昨日の仕事帰り。。。

ふと、今泉のTSUTAYAにいこう!て足を向けたら

ふと、ここか思い浮かんだ💕



{21E2944C-34CD-4171-AD9F-66493DBA3E89}



このイベントで子どもに帰った日にはじめてうかがったんだ。

びわっちさんも大好きなお店(≧∇≦)

本を買って、一人、お店に向かいました😁😁

選んだメニューは、









{41B01B72-B02C-408A-B67E-F257D98FE86B}

今日もお疲れ様の一杯‼️








メインは(≧∇≦)









{B6D40D96-7D99-4E15-9243-CD770AB347A6}

豚肉😚大葉😊チーズ☺️のロールカツ‼️‼️

もうね、たまらんの。
サクッとして、すぐに口に広がる
お肉のジューシーさ、甘いんだよ、肉汁。
大葉の香りも相まって、本当に幸せ。
一口ずつかみしめて食しました。
旨い!美味い!



{B36DD71E-02E1-49D3-81E8-EB17227A5D3C}

小鉢のかぼちゃは、ほっくり!
人参のサラダ、毎日食べたい!
ドレッシングのレシピが知りたいと思ったよ。
すべて優しい味で大満足。





そして見事に完食😋😙
つぎにうかがう時は、手ごねハンバーグ!を💞








美味しい食事を堪能しながら、

この一年を回想したり、
ここでの誕生パーティーを思い出したり。
出会った方々を思い浮かべたり。
これからの自分を思い描いたり。


そして、


ふと子どもに帰ろうと思い。



頼んだのは。。。









ムフムフ😁





{33B2A417-97ED-4FA0-B61B-EA19E7C4C32C}
かき氷!  しろくま😃
もー可愛いいでしょ💞

パウダースノーを食べてるみたいで、
お鼻のアイスは何と表現してよいやら。
甘さとバニラの風味が絶妙で、
もうなくならないで!ずっと食べたいって感じ。



かき氷、何年ぶりだったろう。



子供の頃、夏に友達の家でみた、
かき氷器を羨ましく思ったなぁ。
急いで食べると頭がキンキンしてね。
イチゴの蜜が好きで、舌なんか真っ赤になって
友達とくらべっこした。





夜に、一人でお店にはいり、食事をしたのは
とても久しぶりでした💕



自分にご褒美あげた夜。
帰り道、ほっこり幸せがひろがりました🤗



ジョイトリップカフェさん、
ご馳走さまでした。ありがとう❣️