7月12日.びわっちさん主催
アンデルセンツアーに参加しました。

1か月前のことなのだけど、なんだかもっともっと時間が立っている気がします。

アンデルセンに行くのは今回で2度目なのですが初の出会いは、20年以上前のこと。
あの時のマスターが繰り広げるパフォーマンスの衝撃とマスターに自分のすべてを見透かされてしまうようで怖かったなぁ。



 


バスで川棚へ。ちょっとお天気心配。
{60290E01-AAA9-40C2-BC55-BF7919D2C038}

{534718EC-A181-4DDE-B944-5EE81DF3A9BC}

{230A11CE-3E2E-4914-B8B9-7303E41544C6}

{47CF0AD6-A9BA-48C0-9408-95477FDC8022}


{2FE1C184-4E15-4288-B033-BFE784FBA9EF}

{E20A31DB-B8F6-4973-B4F3-280B214ECE59}
20年前と変わらないお店に懐かしさが蘇りました!
ここだけは、時間が止まってるみたい。


11時にお店が開いて、お昼を注文して。。
食事が済んで1時間くらい、おしゃべりをしてスタートを待ちます。


いよいよマスターのshowが始まりました。
マスターのおしゃべりが軽快で楽しい。
大切なメッセージも織り交ぜながら、目の前は、驚きの連続!まさに四次元。
20年前と驚きもすごさも変わらず。
マスターはいったい何者。。。。なんだ‼️



{F6978670-D306-4C3E-83B3-F331F1C5DEF7}

ぐにゃぐにゃに曲がったスプーンとフォークを購入して、マスターから通電してしてもらいました。
私は頭のてっぺんではなく、おでこに。
ビビビッと電気が走った。

第3の目を開いてもらったんだよとみんなが言ってくれた。

スプーンには、娘の名前をリクエストして。
つかさず、マスターが、車に載せておくと交通安全のお守りになると。。。

早速、娘へプレゼント。スプーンは、愛車に乗ってどこへ行くにも一緒です。(*^^*)
ありがとうございました。


私も、またアンデルセンを訪れると思います。
マスターに会いに行こう‼️