8月7日に開催したフライングフェスティバル
後編です!(前編はこちら)



後編のスタートは、
もっちー&さゆりちゃんの海の声
{AA44AF51-6F3C-4244-ABF9-5490DAA50DAA}

{B98ED74F-7F36-415B-BEE3-42357C37E2AF}
二人の息のあったフラ!みんなを魅了した。
この日はじめてフラダンス踊ってみたいと思ったよ





待ってました!
ミンク教授の研究発表
演出はさすがです。
{EA64ACFF-11D4-40C0-B824-54142A655AD7}







可愛いひめちゃんわのさくらんぼ
はじけてたねっ笑顔最高‼️
{47982DFE-1EA4-446E-9CB1-98C668821248}








なおちゃん、インナーチャイルドワーク。
思わず、涙が頬をつたう。。。
終わってみんな大好評だったね。

{1EAFA16E-4D27-45F7-9EC8-710AA93227F3}





そしてトリを飾るのは
まっきーのハピネス❣️

{6AF9291B-FEA0-4904-9BAB-342D081698D5}

びわっち里の行ダンサーズと一緒に。
{F4B75B7C-B313-4258-9B1B-BC2300C75BC0}


{EBB04162-106C-4D52-91E6-98267469944C}

アカペラで歌う見上げてごらん夜の星を
まっきーの存在感が溢れてたなぁ。

当日だけでなく、翌日の会社でも私の頭の中はずっとハピネスが流れてた。




最後は、会場のお客さまも一緒にダンス‼️
じんさんの、次のステージへ
思う存分踊ってフラフェスは終了しました。


びわっちさん、TAIZOさんもステージへ。
コメントをいただきました。
ありがとうございました(o^^o)



司会のルリちゃん

あったかいインタビュー、ハプニングにも見事な気配り。

すべての演目を楽しめたのはルリちゃんのおかげと感じました!
{F292D35A-342E-47FA-A375-891CC3D22604}






ありがとう。

打ち合わせ初日から、本番当日、そして
義援金手続きと最後の最後までおんぶに抱っこでした。
まっきーのおかげで、舞台をそして楽しい体験ができました!

すっごい楽しかった‼️
みんなとこんなに楽しい経験が出来て幸せ。
{356491BD-F899-4774-82CC-5CF6E9CD7D1C}