びわっち里の行会の仲間、発起人まっきーの呼びかけで実現した
フライングフェスティバル!
8月7日に無事開催することができました。


開催場所は福岡の中心地、博多や天神ではなく、大野城まどかぴあ。
ちょこっと遠かったと思います。
足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました!

{6FD184EF-4492-4074-BEDD-F85BD006866A}

{3A5348BA-4973-4ED4-8FB5-AA84956E3314}

びわっちさん、ありがとうございました!




みんながやりたいことをやる!!


トップバッターは

{698032FF-A35C-472A-A178-B9FDC0D0EB80}
ひとみちゃんの読み聞かせ
ぼちぼち行こうか!

うん、そうだ!ぼちぼち行こう🤗



次は、ろこ&ともの恋するフォーチュンクッキー!
二人の柔らかさと可愛さが溢れる歌でした。 

ひめちゃんとバックダンスさせてもらったから
写真なしで、ごめんなさい。 
ろこさんともちゃん、ダンスさせてくれてありがとー!楽しかったよ💕



{442B4EFA-B551-4026-83AC-0D50FD96E897}

何も準備しないバンジーを飛んだ!

密かに感動しました。


{2579E318-6331-4B7A-9F40-8006B81A128C}
ひらっちさんを応援するお二人💞



のんちゃんなほちゃんちなってぃーのダンス‼️

{658C7021-620A-4A93-B0C1-D0C7DD1A2D45}

{6E6C7A38-398A-4FF1-8575-716AF7378F08}
見惚れました!かっこえぇ




第一部の最後は

お姉さんチームのメルヘンSHOW‼️

私も出てましたのでまたまた写真がありません。

友情出演のおかちゃん、ありがとー!
音響操作も板についてましたね。

ミンクさんの企画、演出は大当たり(≧∇≦)
やっててすっごい楽しかった!

笑いを取る快感を知ってしまった。。。。

{B56B9A50-A39E-4637-ABFD-51CCAF085B58}

舞台裏のお姉さんチーム
ひとみちゃん、ミンクさん、ろこさん
ありがとう(o^^o)



{F55475A2-83AF-4195-8B25-DEB02494A0FC}

受け付けでは、mocaちゃん作成のアクセサリーの数々がお出迎え。
カラーボトルの色に合わせて、ペンダントトップが並びました。
心ときめいたなぁ〜❣️


{012EBD37-AED3-42FA-86B6-FCD22FE15097}

みんなのヘアメイクや小道具準備してにいっぱい動いてくれたアーリー
みんなが素敵に綺麗になったよぉ〜‼️




では、前編はここまで!


あっ‼️
{CF701C08-DBC6-4DF1-9BF9-6129E4A68637}

TAIZOさん、みんなにお土産ありがとうございました!
賛否両論‼️




では、後編へ。