昨日はTAIZOさんのお誕生日!
&6月生まれの方々のお誕生日パーティー🎉🎉



{1C3AF98C-E332-4980-B204-8D73A70DBAF6}

イェーイ👍
おめでとうございまーす‼️

先月に続き、まるちゃんとご対面!
今日は二人のまるちゃんが。






みーんなで!
{E1A33F5B-6AB8-4B4E-B66E-10B72E5E20B1}

お子様ランチ❣️❣️

大人になって食べることができるなんて。。😘










{B89109D6-59C7-4E3F-8EA9-11A6553D605F}

お子様ランチ並んでるよー!

圧巻‼️



美味しかったよー!

懐かしかったよー!

{BE6A5188-8DBB-46CD-9FEA-383AE656AFEA}

おっ‼️これは?








{BF231AF2-2343-43F0-B60A-D4D0B6446596}

丸ちゃん!nicechoice(^o^)



楽しくて、涙出るほど笑った!


いや~  幸せ笑顔がいっぱいでしたね。



{1677A5C0-425D-4000-A0D1-B9B2AF7DBB72}

後者の皆様😁love💕








{98ABB260-7837-4B84-988A-D4E376745CB1}

びわっちさん❣️

可愛かった⁉︎子供の頃を思い出したよー。
あの頃も今も幸せです!


ありがとうございました!おねがいおねがいおねがい






お子様ランチを作ってくださった


素敵な空間でした。
また、行きたいです!







あっと言う間の2時間でした‼️

TAIZOさん.お見送りしてくださってありがとう  ございました爆笑爆笑爆笑






パーティーの後は、カラーセラピー講座でご一緒したきょんきょん丸ちゃんに逢えて、
ゆっくりお話しすることができました。

講座の時はお話しできなかったから、また逢って話ができたらいいなって思ってたから、
願いが叶って、すご~い❣️1日でした。



幸せだ~~


{CD729520-4BC1-42DE-BFF5-82C7663BC79A}

帰り道の空(^o^)
みんなで雲のようにぼってくよー