22日の夜に思いがけないハプニング🤗


もう1泊することになり、福岡帰還は翌朝に。


朝一便の席は窓側の席。


今回、飛行機予約した席は
ギリギリだったこともあり往復とも通路側だった😬


飛行機に乗って窓から外を眺めた時、
昨日、飛行機に乗り遅れたのは
ハプニングではなく、
神様のプレゼントだと気づいた😊😆😘




{D20A9F62-D9B0-4AE4-BB8B-4476F289DEAB}
山脈の一部。写真には写ってなくて残念!




{6091A46B-3F6A-462C-9685-CB88042C97A0}
感動の空💕深青



 


{BD160A24-45D6-4D00-9D9F-F81826568078}



   
{D8ACD2BC-7DE9-4A0A-A739-16B39ABFB887}

富士山、ありがとう‼️






高いところが苦手なわたしは
飛行機があまり好きじゃない。


空から見たあの景色。
高さと恐怖を忘れるくらい感動だった。


私達が暮らす街を空から眺める。
知らない視界が広がる。


飛騨山脈、明石山脈、木曽山脈。


地図を広げ空から見る地形と照らし合わせ、
どこの上空かを考える。
学生の頃を思い出して懐かしく楽しかった。


知らないこと、知らない世界。
山のようにいっぱいある。
小さな世界で生きてる、思い込みの世界から
抜け出そう!


知らない世界、もっともっと見て体感したい😄

きっと凄いよ!😍