東京最終日!5月22日。
びわっちさんの初級セミナー受けてきましたウインク

心屋仁之助さんの本に出会い、オープンカウンセリングが各地であることを知り、興味を持ち、参加したのが1年前の5月。
びわっちさんのオープンカウンセリングでした。
今まで感じたことのない感覚。
その空間は穏やかで、緩やかに時間がながれてた。びわっちさんが創り出しているんだなぁって。
優しくかつ、芯が通ってる気持ちの良い体感が、また逢いたいと思わせてくれた。。。。
びわっちさんにはじめて会った時の印象ですラブ


オープンから10日後位に初級セミナーをされると知り、申し込んで参加。2015年5月23日


今回は1年ぶりの参加です爆笑


1年前の初級セミナーでは、ワークがすすでいくと苦しくなって泣いた場面が浮かびます。
そして、母への罪悪感、認められたい思い。
が、わーっとでできたことも。
とっても嬉しかったのは、隣に座ってくれたはっちゃんの笑顔と元気いっぱいの『うぃーよぉ!』
きっとずっと忘れない!


2回目の初級セミナーは。
楽しかった!爆笑嬉しかった!おねがい安心できた!照れ


はじまってすぐのワークで、自分が変わってることに気づいてしまった。
テキストに最高!爆笑を書いてる。

去年はできなかった、統合。
やりながらどうしても違和感に苛まれてたのが、
今回は納得できて、あなたは私だよと素直にお帰りができました。
ここは、初級以外でも何度も聞いてて、頭ではわかるんだけど気持ちが拒否してたところ。
ここクリアしたかったから、胸のつっかえがストンと落ちた感じです。




一緒のチームになった(チーム宇宙)
 りんりん、はるか、しまちゃんともまた逢いたい!きっと逢えるね。
8月のフラフェスに来れるといいなぁ。ニコニコ

りんりんが、私とのペアであの『うぃーよぉ!』で救われたって言ってくれた。
はっちゃんが去年、満面の笑顔で言ってくれたから、私もそうしようって。
はっちゃんのおかげですラブラブ


今回のアシスタントのまるちゃん
実は、去年の5月の福岡初級セミナーでもアシスタントで。。。今回も!偶然にアシスタントに来てくださったと。
しっかり握手させていただき、まるちゃんパワーもいただきました!音符


もうひとかた、アシスタントさんは、びわっちさんのお嬢さん❣️
会っちゃった!とってもかわいかったラブ
お母さんのお仕事お手伝いして、お母さんの仕事見て、感じることできて、
よかー!うらやましかーって思いましたっウインク





今回の旅は、私をまるっと受け入れる旅になりました。
劣等感や罪悪感を捨ててきちゃった!

って、全部は捨てきれてない。きっと。

でも大丈夫!やっと本気で大丈夫って思える。

自分を過剰に責めることもしなくていい。

拗ねたら、僻んだら、妬んだら、そのまま受け止めて、本当の気持ちと向き合うから。


大丈夫! 大丈夫!ウインク口笛照れ





だーい好きなびわっちさんの本、いよいよ
7月7日が発売予定日ですよ!




昨日、ポチッとしちゃったよっ❣️❣️


{96D5BA64-5FF7-41FC-8D52-C9CFF2B89768}

びわっちさん、初級セミナーありがとう!
お世話になりました*\(^o^)/*