昨日の朝、こちらで空を飛んで
{246994BA-D32D-4AEA-A2F6-322E50B9D07E}


東京へ‼️



子供の幼稚園時代のママ友と約20年ぶりの再会を果たし*\(^o^)/*

{02401347-152E-43D4-B281-D663428A3740}

{3D50411E-D4D0-4980-8D8B-AEEBF8782CFB}

もんじゃ焼きの聖地で、お昼をいただき
もんじゃの写真ないけど美味しかったぁ
お勧めは、餅入り明太もんじゃ‼️




{6A387F01-9717-4EDC-AFC1-2070AD1BFCBF}
浅草へ移動!



{7FECEB75-CB64-4548-87CA-125038714FEF}

{83687A42-A607-432D-9D73-52387704FA36}

{37182E3A-BC48-47ED-972D-47846497F1B3}


今週になってとつぜん東京行きを連絡したら
予定変更までして案内してくれた京子ちゃん!

いっぱい話をして、元気をもらいました
ありがとう‼️



京子ちゃんを見送り、向かった先は浅草公会堂。

そう、じんさんの講演会!



{784896C8-DFE4-4690-A911-552D4024ED84}



浅草寺で公会堂の場所確認をしていたら、
可愛いお嬢さんから、浅草公会堂への道順を聞かれて。。もしかしてじんさんの講演会にいかれるんですかと聞き直し、一緒に向かうことに。

入場までの約1時間近くを偶然出会った彼女と
おしゃべりして過ごしました。

彼女は、香川からの参加。
じんさんの共通項は一気に距離を縮めます。

とーっても素敵な方で、柔らかな優しい人柄に
ファンになってしまいました。
美枝ちゃん、ありがとう‼️

素敵なご縁をいただきました



{5E8A6941-9A99-41C9-9EEE-5C1E7E3E4A19}

{F3EBCE56-C2DF-4ABC-B271-8D1517A84856}

キャンセル待ちでゲットできた席はじんさんがよーく見えました!

講演会は、山口に続き二度目の参加。
会うたびにじんさんのトークは、テンポが絶妙に冴え渡り、面白くてたーくさん笑った!
お笑い芸人もいけちゃうって思うくらい。
グチャっと弱ってた自分を忘れ、楽になった!



グチャって大変な時は、これです!

『チョ~!ウケるんですけど❣️』

魔法の言葉。何回もつぶやこう!

なーんか笑えて、大変なことが軽くなって

元気がでてくる!

じんさん、ありがとう!





一人だけ質問ができたラッキーな女の子は、
じんさんカッコイイ、大好きって元気な声で
伝えてた。気持ちよく、清々しいほどに(o^^o)






{9BDD2C9A-5D57-432A-8B42-6B7043A68ABB}
夜の浅草寺

お昼とは違うしっとりした雰囲気でした。
ほっと落ち着いたぁ。









そして今日は…

{09E80D45-FC5D-40F5-A34A-F09B15DF304F}


お二人のお話、楽しみです*\(^o^)/*