外は冷た~い風が吹いてます。
まだまだ寒い冬が続きます。。。

先日、塩見ゆりさんの個人セッションを受けさせていただきました。

今世の私の課題は【自由】
自分で新しい人生を開拓していく。大胆に。
直感を信じて行動すること。


自分の過去を思い出しながら、お話をしていくと
自分は縛られるのが苦手で自由奔放なのが本来の姿だと気づかされました。

その自由奔放が周りに迷惑をかける事。
自由に振る舞うのはいけないこと。
私の自由はろくな事にならないと思うようになってました。

実際、迷惑をかけたし。周りに辛い思いをさせたのも事実でした。

そんな自分。。。
それでもたったひとりの自分。

やっと、自分を許そうと思えました。

自由でいいよ。
自由でいる事に罪悪感、感じなくていいよ。
だめな自分も受け入れることができたように思います。


私のガイドさんはヨーロッパの女性。
本来の自分に早く気づいて!とずっと背中をおしてくれてたと。
夏以降、思い立って県外へ飛び出す事が増えたのも本来の自分に気づくため、導いてくれた事。
ガイドさんに感謝。

自分の直感信じて動く。
もう罪悪感、ネガティブ思考はさよならして、素直に行動続けましょう 。

自由を履き違えずに、自由を楽しみながら、自由から何か私らしさが生まれたら最高‼️です。