いよいよ大阪、最終日ウインク

(やっとリンク貼れるようになったウインク)
1日独占させていただきました。
めぐちゃんと一緒にワー!キャー!って楽しく賑やかな時間を過ごせましたハート

午前中は、カラー&骨格診断からの
メイクおさらい!←ここ大事

私の基本カラーは、ウィンターカラー!
大好きな色も入ってて安心しつつも、
身につけた事のない色がいっぱい!
素肌に合わせると一目瞭然。
顔色が変わるし、輪郭だって色によってはすっきり見えたりする。

ウィンターの中でもビビッドなカラーもOKだったり、
白が似合わない悩みも白にかわるクリアカラーで解決ウインク

骨格診断では、なぜシャツが似合わないのか理由もわかったし、予想外の勘違いも判明‼️
それは、アウターでの似合う襟の形。
冬ともなれば、スタンドカラーやタートルネックが定番。似合うと思っていたら…
『鎖骨出そう!三角襟のニットだよ』と先生。
えーッ‼️タートルじゃないの?

軽くカルチャーショックを受けつつも
心はもうサヨナラ。タートル!

カラー診断してからのメイクチェックは、アイカラーでパープルをチョイスしてもらい、またまた新しい自分発見おねがい

普段のメイクの悩みもバッチリアドバイスいただきました。

午後は、天王寺でショッピング。
その前に腹ごしらえもバッチリ!
{3ACB8CDE-9D18-4FF8-AE43-456195F80B02:01}

福岡で受けたメイクレッスンで先生にアドバイスもらったメガネ!
フレームの大きさ、色で随分と印象が変わると教えていただき、念願のメガネをゲット!
着心地よいパンツ!
そして三角襟のニットを。。それもはじめての赤!
綺麗なコバルトブルーのニットも一緒に。

頭からつま先まで、似合うかどう見えるかトータルでアドバイスもらいました。

楽しい楽しい時間でした。
新しい知らない事をいっぱい教えていただきました。

福岡に帰ってから、あまり興味なかった周りの方々の服に興味津々になり、
色や形や組み合わせを見るようになってます。
素敵だったら声かけてるし…
自分の行動の変化も楽しいです。

{5E4B344A-0150-4A98-B5B3-09F98E0EA922:01}



えい子先生、ありがとうございました‼️
メイクの楽しさ、メイクを通して自分を見つめる事ができて、自分らしく楽しむ事を教えてもらっています。
先生と出会えた事に感謝ラブです。