27日、日曜日太陽ヤフオクドームでのEXILEライブラブ

マツさん、ウサさん、マキダイさんのEXILEとしての最後のライブをこの眼にこの胸に焼き付けてまいりました。

もー最高に楽しかった!
一緒に踊りた~い‼️    でも体がついてかなーいゲラゲラ

《君に夢中》のサビのダンス!全員で歌って踊ったのは忘れない笑い泣きドキドキ


ドーム全体が見れて、私達観客の感動も感じて、メンバーみんな楽しんでいて。
アンコールの最後の曲、マツさん、ウサさん、マキダイさんに捧げる歌詞で。。。メンバーも感涙えーん もらい泣きしたよ汗

最後のステージ、一緒の空間にいる事ができて幸せな時間でした。

EXILE、歌唱力やダンスだけでなく、メンバーみんな、きっと仲が良いんだろうなって勝手に思えてしまうところも魅力です。
{E1FFA87E-56F6-44DE-B6E1-44E05D2820E5:01}



来年は、待ちに待ったSECONDのアリーナツアー!楽しみだぁ!!音譜