19日から21日の三日間。
大阪へ行ってきた~‼️
楽しかった~‼️爆笑


日帰り一人旅は何度か経験しましたが、
連泊一人旅は、20年ぶりですびっくり

11月に素敵な縁をもらっためぐちゃんに会いにラブ
そして、この三日間、素敵な先生方の講座やセミナーを体験するために。

初日は、新神戸駅にめぐちゃんが迎えに来てくれました。

その私達の初対面は、ちょっと笑えます!

私達は、ラインでのやり取りですっかりどっぷり昔からの友達になってましたが、
実際に会うのは今回はじめて。

めぐちゃんからラインに送られた写真で顔は知ってるし、私も送ったから大丈夫!と思いきや。。
いざ改札でて、それらしき方が立っている。ジーッと見つめる私。。。
『めぐちゃんに似てるけど自信ないなぁ。
私を見てるけど、反応ないしなぁ。』
決め手をつかめず、一旦通り過ぎ。
スマホで連絡することに。
すでにめぐちゃんからラインがきてる。

立ってる場所も着てる洋服も先ほど見つめあった女性に間違いない‼️
ちょっと恥ずかしながら背後から声をかけてご対面(*^^*)となりました。



後でわかったこと。。。
なんと、私がラインで送ってると思い込んだ写真は、送られてはいなかったという事実ガーン
顔を知ってたのは、私だけ。
そりゃ、めぐちゃんジッと見つめられても反応できないよね!

会ってすぐに、めぐちゃんは私の荷物見てビックリ!
私のリクエストは、北野の異人館!を歩くこと。
坂道多いから、手荷物の心配をしてくれてためぐちゃん。
私の荷物は…バック。パンパンのボストン。そして紙袋。
これで坂道無理でしょーの出で立ち。
めぐちゃんにも荷物を持ってもらい、北野の異人館、歩くことができましたウインクありがとー‼️

そんな感じで始まった三日間の旅。
続きはまた。
{DF768A65-3BC9-40A5-8FE1-75964B014808:01}