初めまして    ようこと申します。

新月の夜に、ブログデビュー!
  
大切な友との約束おねがいです。

その彼女も今日、一足先に ブログデビューを果たしましたウインク

彼女との縁をいただいたのは、今年の9月。

まだ、会っていないのですが、お互い深い繋がりを感じています。

こんな出会いが、あることに感動と感謝を
しています。

私達が出会えたのは、尊敬する素敵な二人の女性のおかげなんです。
びわっちさんとえい子先生ラブ
感謝でいっぱいです。

そんな私達が、今月19日に大阪で初めましてのご対面を果たします。
そして楽しくて感動すること間違いない
三日間を過ごしてきます。流れ星



2015年ももうすぐ終わります。
今年の初め、不安や不満でいっぱいだった私です。
もう、新しい出会いや縁はないと
もうこの歳で友達もできるわけないと心も曲がっていました。

春に出会った1冊の本をきっかけに
私は沢山の新しい出会いを体験し、
尊敬できる方に出会い、大事な心友もできました。
そして、自分の未来を楽しみに思えるようになっています。


私が経験した大切な出会い。
気づき。変化。夢。
喜怒哀楽。

このブログに綴っていこうと思います。




びわっちさん、えい子先生、そしてめぐちゃん、ありがとうハートキラキラ