みなさま 爆笑

ご機嫌いかがでしょうか?

ご訪問ありがとうございます。

 

 

★★★ 沖島かもめと申します ★★★

大学4年生の長男:きゅうすけ(九州)
高校3年生の次男:うずら
だんな:とびお
 
 
4人家族、40代パート主婦です。
お絵かき大好き♡
アラフィフ主婦の日常や子育ての思い出など
よかったら見ていってくださーいルンルン
 

 





夏休み絵日記



8月6日(火)



仕事で疲れた昨日の夜

お布団に転がってくつろいだよ。








かわった嫁やと思われてる。





『怪獣8号』というアニメの
保科副隊長に惚れてから




この方ね。



最近 疲れた時に

保科副隊長の動画を探して

ずっと見ていたら




保科副隊長役の

声優の河西健吾さんの動画が

オススメにあがってくるようになりました。




その中に声優さんが名作を

読み聞かせするというのがありまして

河西さんのイケボで『耳なし芳一』を

聴いていたのですよw




ヘッドフォン推奨だったので

やってみると




右から 左から

イケボで河西さんに囁かれて



ゾクゾクゾク〜ラブww



怖いやら 嬉しいやら笑




やっぱりイケボの破壊力は

すごいですね〜キューン




もう1回聴こう〜♪




みなさんも

真夏の夜にイケボで怪談

いかがでしょうか?ニヤリ







ほな またバイバイスター




 

ランキングに参加してみました。
よかったらポチッとお願いします。
励みになります♡
↓↓↓↓↓

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村