みなさま 爆笑

ご機嫌いかがでしょうか?

ご訪問ありがとうございます。

 

 

★★★ 沖島かもめと申します ★★★

大学4年生の長男:きゅうすけ(九州)
高校3年生の次男:うずら
だんな:とびお
 
 
4人家族、40代パート主婦です。

今頃になって思い出しながら
子育ての思い出マンガを描いたりしてます。
もう子供は大きくなっちゃったけど爆笑

時々、主婦の悲哀と何気ない日常も。

よかったら見ていってくださーいルンルン
 

 

 

先週は次男うずらの学校行事

文化祭や体育祭が続けてありまして



いつもの週とは

ちがう動きになっていました。



金曜日から関西地方は

ちょうど梅雨に入り朝から雨☔



開始時間を少し遅らせて

体育館でできる競技は午前中に済ませ



メインの団アピールのときには

晴れてくれたので

無事できてよかった♪







団アピールというのは

高3がリーダーになって

ダンスや音楽、構成を考えて

1年から3年までの団員をまとめて

5分ほどのダンスアピールをする

というものです。



若者の頑張る姿は

素晴らしくて胸熱笑い泣き



その感動の絵を描きたいと

頭の中ではあれこれ想像するものの



おばちゃんは

久々に浴びた太陽の光と

昨日の仕事の疲れがまだとれず




まだ絵が描けていません😅




大好きな赤ウィンナーだけ

載せときます😄♡





ほな またバイバイスター




 

ランキングに参加してみました。
よかったらポチッとお願いします。
励みになります♡
↓↓↓↓↓

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村