みなさま 爆笑

ご機嫌いかがでしょうか?

ご訪問ありがとうございます。

 

 

★★★ 沖島かもめと申します ★★★

大学4年生の長男:きゅうすけ(九州)
高校3年生の次男:うずら
だんな:とびお
 
 
4人家族、40代パート主婦です。

今頃になって思い出しながら
子育ての思い出マンガを描いたりしてます。
もう子供は大きくなっちゃったけど爆笑

時々、主婦の悲哀と何気ない日常も。

よかったら見ていってくださーいルンルン
 

 





先日バレエ体験に行った時に







ふと思ったことがあります。

今日はそれについて。。。




では今日のマンガです。

よかったら見ていって下さーいスターバイバイ





バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ





鏡よ鏡













 

 


私って

こんなに大きかったっけ?


しかも自分で思ってたより

老けてる。





家の玄関にも全身映る鏡はありますが

いつも格好がおかしくないかチエックする

くらいなので




こんなに自分の姿をまじまじと見たことが

最近ありませんでした。




しかもこんなに明るいところで。




ピギャアァァァ!!!!


明るいところで見ないで!!!!


お山へ帰りたいよ〜!!




ってなりました爆笑




ほな またバイバイスター

 





ランキングに参加してみました。
よかったらポチッとお願いします。
励みになります♡
↓↓↓↓↓

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村