みなさま爆笑

ご機嫌いかがでしょうか?

ご訪問ありがとうございます。

 

 

★★★ 沖島かもめと申します ★★★

大学3年生の長男:きゅうすけ(九州)
高校2年生の次男:うずら
だんな:とびお
 
 
4人家族、40代パート主婦です。

今頃になって思い出しながら
子育ての思い出マンガを描いたりしてます。
もう子供は大きくなっちゃったけど爆笑

時々
主婦の悲哀と何気ない日常も。

よかったら見ていってくださーいルンルン
 

 

 

今まで欲しいな〜と思いながら、手に入れてなかった物を手に入れてしまいました。



漫画家さんやイラストレーターさんに憧れている人の間では当たり前のような道具ですけど…




アルコールマーカーのコピックペン音符




あまり使ったことないくせに、いきなり36色を買おうか、72色買おうか迷いに迷った挙句…


 

 


 



ビビってスターターキットを買ってみた😂








使い方ガイドと塗り絵がついていたので、さっそく塗ってみましたルンルン







なるほどーこんな感じかー🧐

慣れるまでちょっと練習が必要かな。





スケッチブックに落書きしてみました。


一番下は次男うずらが描かいた落書き。
彼も絵を描くのが好きなので興味津々😸



しばらく一緒に落書きを楽しみましたむらさき音符



先週タブレット用のペンが壊れちゃったし、デジタルダメなときはアナログも楽しいな爆笑



な・に・を・か・こ・う・か・なルンルン



 




ランキングに参加してみました。
よかったらポチッとお願いします。
励みになります♡
↓↓↓↓↓

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村