こんにちは。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


先日、次男の高校体験入学に参加したあと

サイゼリアに寄ってランチを食べました。


サイゼリアに行くと

ついついやるのがキッズメニューの

まちがい探し。





写真があまり良くありませんが
10コ全部わかりました?

私は8コしかわかりませんでしたチュー

最近気づいたのですが
サイゼリアのサイトに答えが載ってます。

いつも モヤモヤしながらも
そのまま放置してました。

答えが気になる方はチェックして下さい。
↓↓↓↓↓↓



すぐわかるところもあれば
「えー、そんなとこ!」って
なかなか気づかないようなところもあって
意外と難しいんですよね爆笑