あす が、ブログネタ「わたしの素敵な所を3つ以上挙げて激あすを褒め讃える! 」というのを提案してきたので、のっかってみようと思います。


・「あす」という名前が2文字で覚えやすい

・@の公式ブログを探すときに、「あ」だからすぐ見つけられる

・女の子なのがいい


とりあえず3つ。意外に時間がかかりました。他の人はどんないいとこ見つけてんのかね?ヾ(゜∀。)ノ

ああ、あと褒め讃えんのか。激あすサイコー。ヾ(゜∀。)ノ




追記


後日、激あすに他の人はブログにどう書いてたのー?って聞いたら、他にブログであげてる人はいなかったそうで。激あす信者でも、激あすのいいところ3つあげるのは難しかったんですね。激あす・・・


ちなみに、一緒にいったのんたんに激あすの素敵なとこ3つあげてみたらーって言ったら


・二の腕が太いのがいい

・パッと見可愛い


・・・3つめはどう探しても思い浮かばなかったそうです。ヾ(゜∀。)ノ