ただのムダ更新。ヾ(゜∀。)ノ


うさぎの森ではあられちゃんのみを激推ししている小人 さんが、なかなか良いエピソードをアメ限であげてたので、ここでさらしてみようかと。ヾ(゜∀。)ノ



※ちゅん=うさぎの森の「わかば」ちゃん



以下、小人 ブログ


------------------------------------------------------------------------------------------

そこ?!そこなの?!




お月見様のチェキプリ渡しを待つエントランス。

ナイトメアと二人して年齢の話題で、受付のちゅんちゃんに絡んでたんですが。
「メアちゃんいくつに見えるー?」的な、ね。




勢い、紳士が3●歳だって話になって

「一部、とても3●歳に見えない箇所があるけどねー!ヾ(゜∀。)ノ」

って
鉄板の陰口叩いてプーゲラゲラしてたのですが。




「ねー?3●歳に見えないとこあるでしょー?」
ってちゅんちゃんに振ったら




しばしの沈黙あったのち

ちゅんさまのたもうふていはく




「……いつも楽しそうなところ?(・ω・)」



えええーーーーっ!!
そこっ?!Σ(゚∀゚;
そこなのっ?!Σ(゚∀゚;


じゃぁ
もう
それで正解!wwwwwwヾ(゜∀。)ノ




ホント、ちゅんさん、女神過ぎますわww



------------------------------------------------------------------------------------------


ちゅんはいい娘だなってエピソードと、小人 さんはいい話こそ、みんなに発信しなさいってことです。ヾ(゜∀。)ノ