では次の話~


先日、踏切待ちをしてたら、「宇宙のステルヴィア」の話をしてる人たちがいた。懐かしい。ヾ(゜∀。)ノ



ということで、1ヶ月半ほど大変な思いをしていたわけですが、なんとか状態が落ち着いてきたのでようやくご帰宅を。


それが4月21日~

昼ぐらいに用事がだいたい終わり、秋葉原行こうかと思ったけど、ふぅちゃんのお給仕入りが17時との事だったので、先にアカシウス行ってみた。


勇者リオル、ミツキ(巨乳)さん、ウキュラ(鳥)さん、アリア姫、新人のユーイさんがいましたよ。キッチンアオさんだったので、残念ながら女神さまには会えず。

オープンちょっとで行ったので、自分ともう一人しか客がいなくてハーレムハーレム。勇者が最近可愛く見える。ヾ(゜∀。)ノ


ミツキさんの話しが相変わらずひでえ。ww

そういえば、先日イギリスに行ってたミツキさん、お土産にチョコバーをスーパーで大量に買ってきたらしいのですが、そこで知らんおっさんに英語で「チョコバー好きなんだね~」みたいなことを言われたらしい。でも、さすがにこんな大量のチョコバーをひとりで食べるわけもなく、「お土産です」って言おうと思ったのですが、土産という単語がわからなくて、結局「I LIKE チョコバー」と言ったそうで。そんなに好きじゃないのに・・。ってなってたらしい。www


持って帰ったチョコバーをみんなに配ったのですが、なんか買ってきてって言ってたのと違ったらしい。さすがてきとーだ。ww

しかも1本600Kcalとかするって。ヾ(゜∀。)ノ



その後はいよいよ秋葉原~。うちの手足共の働きが悪く、どうも思った以上に心配されてない風なのでドキドキ。期待としては、AKBの会いたかったを歌いながら泣きながら感動のあまりメイドさんが抱きついてくるってぐらいまで想像してたのですけど、ゴミパックとかが余計なことを言ったり、必要なことを言わなかったりで、下準備が足りない様子。ヾ(゜∀。)ノ


それでも伝わってくる話で、どうやら秋葉原3大天女は相当心配してくれてた模様。ちなみに3大天女は、まのんちゃん・ふぅちゃん・うさぎの森のきういちゃんDEATH。ヾ(゜∀。)ノ

有力候補のニコルはしばらくお給仕無しなのでムリ。はむちゃんにも伝えといて欲しかったが、皆なかなか4F行かねえし。ヾ(゜∀。)ノ


とりあえず、なんかイベントやってるらしい華へ。インフォとか見ないからなにやってんのか知らんかったけど、まのんちゃんが私服でいるらしいので。


まゆみさん案内で入るとすぐにまのんちゃん「れいいちさーんドキドキ」と素敵な笑顔で微笑んでくれるまのんちゃん。ああ可愛い。蘭ママいいよいいよ。ヾ(゜∀。)ノ


私服も可愛いチェキゲーもたのしー。ソロチェキ買える日だったから、ゲームも勝たなくていいのでてきとーで楽。ヾ(゜∀。)ノ


せしーるは、相変わらず話が面白い。ナターシャでソロももらった。ヾ(゜∀。)ノ



その次にはドンキ。さあどうぞちやほやしてくれ!と思ったのに、なんかみんな「おー久しぶりー大変だったんだってー?」みたいな感じで、感動の再会的なものは?なんか涙流してくれる人もいねー。ああ、あれか仕込みがたりないんですね。わかります。よくしみる目薬とか、玉ねぎとか大量に用意しておけばよかったんですね。ヾ(゜∀。)ノ


そんな中、ふぅちゃんは素晴らしくよろこんでくれたなあー。あそこまでテンション高く喜んでくれると、ホント来てよかったなあとつくづく思う。

ふぅちゃんふぅちゃん。ヾ(゜∀。)ノ

チェキデカチェキゲー、と堪能。


なんか久しぶりなせいで、いつもよりみんな可愛く見えるな。それまでの環境が、ちょっとお年を召されたかたばかりの環境で、おっかないことしか言われてこなかったから、無性に楽しかった。

もうはちですら可愛く見えた不思議マジック。心が弱ってたんですね、理解。ヾ(゜∀。)ノ



最後はうさぎの森で、きういちゃとの再会~。なんだか話を聞いてると、ありえないぐらい心配してくださっていたようで申し訳ない。ヾ(゜∀。)ノ

なんていいうさぎさんなのかしら。みんなウサギの森に行ったら、きういちゃんをちやほやするといいさ。ヾ(゜∀。)ノ


この日、きういちゃんがキッチンでなくてホントよかった。チェキも撮れたし、お話もできたし満足。




そんでもって、24日のご帰宅。

久々、王様とも再会したよ。まあ特に感動はありませんが。ヾ(゜∀。)ノ


特に用が無いので渋る王様と一緒に、昼過ぎに華へ。ことらってぃに会いに。

いやあ久しぶり。美少女。ヾ(゜∀。)ノ

そして、自分が病に倒れてたことを知らなかったっていうね。宣伝たりねー。まあ若干デレてもらえたからよかったですが。ヾ(゜∀。)ノ

華の社員さんが、ラストということでソロ解禁だったのでとら様ソロもらった。


きららちゃんが面白かった。王様のことを「どーせこいつしゃべらないから、スタイリッシュなお地蔵様とでも思っといてー」とかディスってたら、『私、もう半年ぐらいいるけど、このご主人様が話してるのって聞いたことないです』『ああ、うん、はいぐらいしかしゃべったことないですよね』とか言ってたら、王様が「あのー、そろそろしゃべってもいいですか?」と発言。思わず拍手するきららちゃん『すごーい、しゃべったー』

そりゃしゃべるよ。wwww



次に6Fへ。

みすけちゃんって子が、バースデーかなんかでソロ解禁だったのと、ころりーぬに会いにー。

まったく用のない、王様にはぶちぶち文句言われましたが。ヾ(゜∀。)ノ


みすけちゃんって、なぎちゃんの友達なんだよね。どういう子か知らんかったけど、この子が噂のみすけちゃんかあって感じでした。ヾ(゜∀。)ノ

ころりーぬ、アカシウスのナルルちゃんと仲良しだし、アカシウス遊びに行けばいいのに。ヾ(゜∀。)ノ



そんでもっていよいよニコルのいるドンキへー

たまたまこの日、ニコルがヘルプでロングお給仕。いい日に来たもんだ。


案内がみあかちゃんって新人さんだった。初めて会った。

この子、案内して座席についたうちらに対し、第一声が


「眩しくないですか?」


どーこーがーーーー!!!ヾ(゜∀。)ノ


いや確かに西日がさしこんではいたのですけど、自分に向っていきなり言われるとは思わなかった。www

いきなりの攻撃が、強烈な右ストレートぐらいなら、かわしたりカウンターいれるぐらいのことはできるのですけど、最初にもってこられたのが核爆弾じゃ避けようがない。www

あの子すげーwww


みあかちゃんに会ったら、「あんまりれいいちさんをイジメないであげてー」って言っておいてください。www


そんなみあかちゃんにオーダーをいれるときに「ニコルとのいちゃいちゃセットでお願いします」って言ってみた。


みあか『いちゃいちゃセットってなんですか?』


自分「チェキとデカチェキとゲームを、ひとりのメイドさんにいれることだよ」


みあか『へーそうなんですね。初めて知りました』


自分「ちゃんとニコルにも『ニコルさん、いちゃいちゃセットはいりましたー』って伝えてね」


みあか『はいっ』


いやあ、なんも知らん新人さんをだまくらかすのって簡単ね。ヾ(゜∀。)ノ


当然、あとでニコルには怒られましたが。ヾ(゜∀。)ノ



ニコルさんとのいちゃいちゃタイムは、特に教えてはいなかったんだけど病状のことを知っててくれて、心配された。ヾ(゜∀。)ノ

なんか常連さんたちから、ニコルにメッセがいったとかなんとか。


ニコル「あんたの目が見えなくなったら、あたしの価値がなくなるじゃん!」


ニコ嬢の最大の価値は、そのキレイな顔立ちだから、見えなかったら死活問題ですよね。ニコルさんのデレ方ってだいたいこんな感じ。ヾ(゜∀。)ノ


チェキ撮るときに、「あんたが目を悪くしちゃったんなら今までみたいに『近付くんじゃねーよ!』とかヘタなこと言えないよね。ホントに距離感つかめずに触っちゃうこともあるだろうから・・」


!!!!


なるほど、考えもしてなかったですけど、そーゆー理由があればうっかり触っても仕方ないよねーーーーアップ

うひょー、ニコルってば迂闊ーーーーwwww

仲良しチェキ撮るふりでうっかり近づきすぎちゃったりねえ。wwwww


なんか久しぶりのお給仕で、油断しすぎです。ww


ちなみに、目の方はだいぶ良くなって、距離感とか全然大丈夫だったりするのですが。ヾ(゜∀。)ノ


そういえば、ニコル復帰でなんか変わったこととかあるーって周りに聞いたら、ペペさんと桜子が「ああ、パンダケーキが増えたね。それ以外は・・」「あっ、オプションでハグチェキってのが増えましたー」「+1,000円でメイドとハグできるオプションです」って言われてしばらく本気で信じたらしい。


そんなもんあるかーーーー!そんなんあったら、出禁覚悟であっちこっち触って思い出作りするご主人様が山ほどわいてくるわ。www


ニコ嬢って可愛い。ヾ(゜∀。)ノ



そうそう、ニコルさんの中の人が不況のあおりをくって大変な状況なんですが、大変すぎておかしなことをいいだしました。


ニコル「ねえ、なんならあんたとの永久就職も考えてあげてもいいよ」


自分「はぁ?なにどうしたの??」


ニコル「あまりに大変だから、自分を追い込もうかと思って。あんた養ってくれる?」


自分「まあいいけど、でも養うだけで遊ぶ金は出せないぜ」


ニコル「その分は@で働く」


ニコルが結婚しても、皆さん仲良くしてあげてーwww



ニコル「洗濯とかはするけどさー」「あんたのこと、親に紹介する時どうしよう・・」「結婚する時には、60kgぐらいまで痩せて、頭も黒髪パーマ(アートネイチャー可)ね!」


リ・ア・ル!


そして


病・ん・で・る!www


この人、以前の条件が『3億円持ってこい!』とか、かぐや姫か銀行強盗ぐらいしか言わないような無茶なこといってたんですけどねえ。ハードルが下がりまくった。ヾ(゜∀。)ノ


でも、ニコルといざ結婚ってなったときって、せっかくだから@でなんかパーティーとか開かせてくんないかなあ?仲人ムラムラにお願いするからー。www

式には現役さんは無理だろうけど、卒業メイドさんならきてくれんのかな?みに。さんやなっつとかはきてくれそうですけど。www


ニコルとの幸せな結婚生活を送るためにはどうしたらいいんでしょ?池袋のニコルのお気に入りに相談しに行こうかしら。ヾ(゜∀。)ノ

お店に行ったことないけど、きっとこんな土産話を持って行けば、喜んで迎え入れてくれる気がします。ヾ(゜∀。)ノ


ご挨拶のとき緊張するー。親ラテスにもそうだけど、兄ラテスなんてどんだけ年下なんだろー?ちゃんとお兄さんって呼べるかしら?あー、なんとなく自分、マリッジブルーになるタイプかも。幸せがこわい。www



あと自分、コスタリカのコーヒー園 をつがなきゃいけないんだけど、ついてきてくれるかなあ?www

ニコル大爆笑のあとは、王様がうさぎの森に行きたいからってことで移動。19時ぐらいには帰りたいとかで、早めに移動。


この日のきういちゃんはキッチンに。あ、自分の推しうさぎはきういちゃんDEATH。つきみちゃんと間違えないで。ヾ(゜∀。)ノ


イースターのゆで卵販売してたんですけど、うさぎさんがそれぞれお絵かきしてくれてた。王様のとこに、きういちゃんのがいきやがった。自分も2個頼んで、つきみちゃんが「きういちゃんのがあったら持ってきてあげるよ」と言ってたのに、ゆずきさんのと名前なくてわかんないのがきた。ああ、つきみちゃんは相変わらずいいかげんだ。ヾ(゜∀。)ノ


TKGがおいしかった。



その後、王様と別れてひとり華へ。

かえなてぃんが優しかった。いつも優しいけど。

らみぇるソロもらって、真朱ゲームやった。エロ家元のオラーラモも来ていたけど、相変わらずのセクハラトークだったようで。僕の可愛がってる真朱に「好きな体位は騎乗○です」とか言うのはやめてあげてー。困ってるでしょ。ヾ(゜∀。)ノ

真朱情報だから、たしかな話DEATH。


いやまああの日は、それ以上に困ったクニさんもいたから、若干かすみましたが。けいちゃんへのトークが犯罪者。www



華を出たところで、華待ちしていた美女から声をかけられた。う・て・なさん!

「ブログ読みましたよー。すごい長いけど、最後まで読んだ私、勝ち組~」


などとおっしゃってましたが、常連なんかのブログを読んでる時点で負けぐ(ry

ゲフンゲフン。


ブログ読んでいただいて、本当に嬉しいです。うてなさんってお優しくって、ありつねごときに気にいられてもイヤな顔ひとつしない素敵な方です。wwヾ(゜∀。)ノ



最後はドンキ戻りー

なぎちゃーん。素直ー。いいこー。癒されるー。ヾ(゜∀。)ノ

ヘルプで入ってたから、21時までだったとか。あぶねー。ぎりチェキゲー間に合ったー。

なぎちゃん、仕草が可愛いね。いちいち可愛い。


なぎちゃん帰った後は、せっかくなのでニコルゲームと茉莉花チェキ。

茉莉花ちゃん美人。


そういえば、自分が来てない間に聞いた話で、ゴミパックがあまりにはちに相手にされないから推し変して、茉莉花ちゃんを推そうかなと思ってた時、みんなで華に行ったそうです。


華で真朱とゲームして、茉莉花ちゃんとチェキをいれたのですが、松の間(チェキ撮るところ)でゲームをしていたゴミパックさん。おもむろに松の間に入ってくる茉莉花ちゃん。ゴミパックが座ってたあたりの座席(桜あたりでしょうか?)に向かって「チェキでお待ちのゴミパック様~」


・・・いやいや、あなたのすぐそばにいるのがゴミパックです!www

その後もしばらく気付かなかったらしい。www



そんな事があったから、茉莉花ちゃんと話をしたときに


自分「お願いだから、ゴミパックのことを覚えてあげて~」


茉莉花「だって、あの人自然になじみすぎてるんですもの。まるで空気みたいなんです」


たしかに皆思ってるけどもーwwww


ゴミパックは、見つけるのがまず大変だからなあ。ヾ(゜∀。)ノ



2月ぐらいに、ゴミパックが比較的@にひんぱんに通ってた時、仕事が休みでひとりでご帰宅していた日があったのですが、ドンキメイドが来る人来る人「あれー、久しぶりー」とか声をかけていったそうです。

あいつあのぐらいの時だと、最低週一は行ってたし、なんかもっと通ってたと思うんだよね。ww


そんな風に声を掛けられてるのを見たあみちゃんが

あみ「みんなから久しぶりとか言われてますけど、来るのは久しぶりなんですか?」


ゴミパック「・・ええはい(面倒だしいいか)」


あみ「初めまして、ドンキ店のあみと申します」


とか丁寧に挨拶されたんだけど、別に全然初めてじゃなかった。ww

そもそも、あみちゃんが一回卒業する前から会ってるし、ニーソも直接プレゼントしてたらしい。www



このネタが面白かったから、後日あみちゃんに会いに行ったときに、


自分「ゴミパックが泣いてたよー」


あみ「えー、どんな人だっけ?写メないの?」


自分「あー、あるよ。はいこれ」


あみ「・・・う・・ん・・」


はいっ、いまだに認識されてませんでしたーwwww


ちなみにすぐそばにいた、流王子は「おっ、ゴミパックじゃん」とすぐに写メでわかりましたが。ヾ(゜∀。)ノ



ああ、ゴミパックって不幸。ヾ(゜∀。)ノ




まとめとしては、ニコルがいるとやっぱり楽しい。ヾ(゜∀。)ノ