なんかうてなさんがブログを読んでいてくれていると知り、やる気出た。

うてなさん、美女すぎて恐れ多くてなかなかお話しできなかったんですけど、いい人です。ヾ(゜∀。)ノ


とりあえず、2月~3月頭までの話。


何があったっけ?やっぱりニコルバースデーからかなあ。

この日(2月5日)はニコルのバースデーだったんですけど、ミツワではみーさん・しずるーにゃ・かえなてぃんの合同一周年も同時間に開催だったんですよね。


この時ほど、クローン技術の遅れを悔やんだことはなかった!ホント両方のイベントに出たかった。

結局ニコルバースデーに行きましたが。3人がかりでも、ニコルの魅力には敵わなかったということでしょうか。ヾ(゜∀。)ノ


でも、大慌てで4Fも行って、みーさんソロ2枚・るーにゃ・かえなてぃんも2枚ずつソロもらえたからよかった。みーさんステキ。るーにゃエロス。てぃんいいねえ。ヾ(゜∀。)ノ


ドンキに行って、ニコルのソロチェキ2枚&ゲーム。そしたらゲーム勝利後のガチャがまたソロチェキ~。

その時ニコルさんてば素敵なアドバイスを

ニコル「またソロチェキ~?もう2枚頼んでるんだから、一枚デカソロに変えな!」


自分『えっ、あっ、デカソロだとふつーのチェキ帳に入らないからふつーのソロがいいんだけど・・』


ニコル「デカソロね」


自分『・・はい』



この一連の行為に対し、ニコルさんってば「デカソロに変えたのは、あくまで自分の意志だよね」とチェキにまで書いてくださって、念を押さなくてもニコルさんが言うならそうなんだと思います。ヾ(゜∀。)ノ


そんなニコルさんのバースデー、2年半在籍していて初のフラワースタンドまで出てて、愛されてますね。

きっと2万以上のいいものだったと思います。ヾ(゜∀。)ノ


イベントではニコルが歌ったり踊ったりしてた。あと、がちゃがちゃに景品の紙いれて放り投げてた。携帯での2ショット写メが当たったよ。他の人は、ニコルTシャツとか当たってる人がいた。羨ましいですね。←


帰りに2ショット写メ撮る時に「てめー絶対近づくな!」とおっしゃってましたが、きっとそばにいるだけで恥ずかしくなっちゃうからですね。ニコルってば、照れ屋さん。そういうところも可愛いです。ヾ(゜∀。)ノ


まあ、ちょー近づいてやりましたが。ヾ(゜∀。)ノ



そうそう、ニコルがなんかの会話のとき「ゴミパックっていい人かと思ってた」とかって言ってましたが、いやいやうちらの周りは年齢重ねるほどに変態度が増し(なおゆきさんを見てればわかりますね)、年齢低くなれば鬼畜度が増していきます(主に態度のでかい王様が代表格)。ヾ(゜∀。)ノ


そんなゴミパックですから、普段の会話もヒドイものです。

ある日の会話


ゴミパック「前から思ってたことがあるんですけど・・」


自分「なに?」


ゴミパック「うさぎって、PLAYBOY誌とかのロゴになったりするように、性欲の象徴じゃないですか?」


自分「そうらしいね」


ゴミパック「じゃあ、うさぎの森のうさぎさん達って・・・」


・・・ああ、考えることがお下品です。ヾ(゜∀。)ノ

あいつ考えてること、常にそういうことばっか。ヾ(゜∀。)ノ



ゴミパックが出てきたら、ついでに王様の話も。


王様とゴミパックって、なんか印象似てるよね。王様と一緒にいるときとゴミパックといたときのことがごっちゃになるときが多々あります。この前こんなことがあってさーみたいな話をしてると、結構な率で「そのときいたの、自分です」って2人に言われます。どっちがどっちかわかんねーんだよー。ヾ(゜∀。)ノ


さなちゃんがいるときに、王様と7Fに行ったら久々に会ったさなちゃんから「れいいちさーんドキドキ・・・と、えーとゴミパックさんはてなマーク」と王様に向かって言い放つさなちゃん。wwww


王様、間違えられたことがショックで「ゴミパックがキャラかぶってるのが悪い!」と八つ当たり。

どうすればいいかを話し合った結果、ゴミパックがロン毛にして金髪になってヒゲはやして日サロ通って黒くなって、ちょーチャラくなればキャラかぶりしなくなる!という結論になりました。さっそくメールしてキャラ変してってお願いしといたのに、いまだに変わってねえ。だからキャラが弱いんDEATHね。ヾ(゜∀。)ノ


ちなみに、王様に「お前がキャラ変したら?」って聞いたら『なんで?』って言われた。www







その次のイベントは、たしか2月13日のまのんちゃん・シャーリーちゃんの撮影会でしたか。我らが愛しのまりもちゃんのバースデーイベントもありましたが、まのんちゃんの撮影会の魅力には遥かに見劣りしたので、つい。ヾ(゜∀。)ノ


いやあ~、撮影会はよかった。まのんちゃん可愛い。

お茶会のときの手作りのお菓子も、神がかり的においしかった。金取れる。


そしてなにより、バレンタインイブってことで、特別サービスのハグショットがたまりませんでした。

まのんちゃん顔ちかっ!!!たまらん!!


まのんちゃん可愛い。


そーいえば、エロ家元オラたんこと、世界の女は俺のものオラーラモも来ていたのですが、お茶会のときに取り出したポケットティッシュにピンサロの広告があったの見て、まのんちゃんやシャーリーちゃんに「ピンサロってなにをするところなんですか?」と、しれっとした顔で聞いてました。


それを聞いたときに自分は、この人なんてド変態なんでしょう!いい大人なんだから、ピンサロがどういうところか当然知ってるくせに、メイドさんからわざわざ聞こうとするなんて!と非常に驚きました。オラーラモのエロテクニックこええ。ヾ(゜∀。)ノ


ちなみに、まのんちゃんたちはさらりとかわしてました。さすがオラーラモのエロトークなんか物ともしない。


でも、撮影会は楽しかった。ヾ(゜∀。)ノ




翌、2月14日はバレンタインデー。どーせ予定も無いし、ご帰宅~。

ドンキに行ったら、hitomiさんやひよさんがいて浮かれる。スタンプラリーもたまってたので、hitomiさんソロチェキもらった。美。


hitomiさんにソロチェキもらうときに


「れいいちさんって、ドンキメイドさんから冷たくされてるから、あんまり関わっちゃいけない人なのかと思ってましたけど、そういうキャラだったんですね」


って言われた。


確かに、そーゆー人っているけども!!!


秋葉原には特に多いようDEATHが、一緒にされても困ります。ヾ(゜∀。)ノ

hitomiさんに誤解されるのも、ドンキメイドの皆が悪いんですね。わかります。

今のドンキで無条件に優しいのって、まろさん・はにぃ・茉莉花ちゃん・なぎちゃんぐらいだしー。ヾ(゜∀。)ノ


ユカユカも最初はいい子だったんだけどねえ。ある日のドンキの出来事。ご帰宅直後


ユカ「あー、れいいちさーん。今日とっても会いたかったんですよ。よかったー」


自分(えっ、なに?この子なんてトキメクことを言うのかしら。恋しちゃいそうラブラブ


ユカ「今日、れいいちさんからもらったニーソを履いてたんですけど、うっかり転んじゃったら穴があいちゃって・・もう一足持ってないですか?」


自分「あー、あるからあげるよ( ̄  ̄ )ノ” ⌒*」



・・・トキメキをかえせ!wwwヾ(゜∀。)ノ


ニコルが以前、「れいいちさんから物をたかれるようになったら、立派なドンキメイドだよー」とか頭のおかしなことを言ってましたが、それを考えればユカユカは立派なドンキメイドなんだと思います。ヾ(゜∀。)ノ


悲しかった思い出と言えば、28日のみーさん卒業。一周年やったばかりなのに卒業って。汗

さすがにあの日、ふぅちゃんの撮影会がかぶってたけど、4Fからは動けなかった。


みーさんってば、可愛くて優しくて声もキレイでとっても好きでした。たくさんの人に愛されてたなー。仕事終わりに急いで4F行ったら、休憩だったときにはホント何しに来たんだか。orzってなりましたが。ヾ(゜∀。)ノ


最後までいろいろ気にかけていただいて、ありがとうございました。


卒業の時には、ちゃんと景品のソロチェキももらえたし、みーさんとみかちゅうのユニットももらったし、悔いはないはず。ヾ(゜∀。)ノ





あと印象に残ってるのは、3月6日のまほしー店長のやつと、待望のさなちゃん(ついでにせりぼんも)撮影会!

さく様バースデーもあったけど、さなちゃんの方が大事。うてなさんも卒業だったなあ。ダウンo(;△;)o


まほしー店長は、ショップで手つなぎ2ショットチェキ撮れたり、なかなか豪華。なんかドキドキしました。www

ブロマイドも買いましたが、在庫なくて後日渡しってことだったんだけど、まだもらえんのかなあ?チェキももらってないけど。ヾ(゜∀。)ノ


そして、まほしーに会えたのはこの日が最後でした。もっと無駄に粘着しとけばよか(ry


まほしーも優しくて好きだったなあ。まほしーと言えばちあちゃんが出てくるなあ。基本、のざわさん以前のドンキメイドはさん付けで呼んでいるのですが(イヤなんとなく)、ちあちゃんだけは、ちあ「ちゃん」だったなあ。

ちなみに、初めてメイドさんを呼び捨てにできたのは、ニコルです。ニコルも知らないだろうけど。ヾ(゜∀。)ノ

ニコル・なっつ以外は、なかなか呼び捨てにできなかった不思議。なっつ威圧感すごかったのに。ヾ(゜∀。)ノ


その後は、いよいよ楽しみにしていたさなちゃん(withせりぼん)撮影会。

さなちゃんレアキャラすぎて、なかなか会えないし、前に撮影会やったのなんててぃあらちゃんがいたときだからねえ。あのときはどうしても行けなくて泣いた。


私服での撮影は、のんびり上野公園に移動しながら~。途中、さなちゃんの隣はキープしまくりで満足~。

この日の撮影会は、珍しく常識的な人たちが集まっての撮影会だったので、ホントよかったんですけど、本音を言えば、ペペさん含めてみんな邪魔だなあって思ってた。(含せりぼん)wwww

あーでも、さなちゃんイイネ~。さなちゃんって、最初見たときから美人顔だなあって思ってた。ああいう顔立ちは好きです。


上野公園で撮影中に、一般客の人が「あれってモデルかなあ?でもそんなに可愛くないね」とかって言ってたそうですが、それを無駄に報告に来るペペさん。その情報いらなくね?ヾ(゜∀。)ノ

さなちゃんは誰がどう言おうが美人だからいーの!


さなちゃんは私服も可愛い。


スタジオでは、旧制服とアイドル服。うーん、可愛い。さなちゃん、お給仕もっと出てくれればなあ。


まあともかく、さなちゃんを満喫できた1日で、幸せでした。ヾ(゜∀。)ノ





スタンプラリー、今回のは良いイベントでした。スタンプ2倍のとき休みの店舗のスタンプとか押せたりとか、かなり常連思いの融通をきかせてくれて集め甲斐がありました。こういう気を使ってくれるイベントってありがたいです。ペペさんのアイディアだったらしいですね。普段はぐーたらてきとーで、前世はフンコロガシのフンぐらいの存在か!ぐらいに思ってたのですけど、このアイディアは素晴らしかった。


スタンプラリー、結局何枚集まったかなーって集計してみたら、12枚あった。


12枚っ!!


いやー頑張ったわけだ。このほかに、あーちゃんにもあげたり、ゆりお嬢様にもあげられたので、大満足。

全部単独で集めたわけじゃ、さすがにないけど。集めきれないからあげるーとか、この階のたまってるけど、欲しい人のいないからあげるーとかでもらったのも結構あったので。ヾ(゜∀。)ノ


あーちゃん、なうにフォローしてくれたりしていい子だなって思ってたら、ブログ見ようとしてうっかりフォロー押しちゃったとか。あーちゃんウケる。www


ゆりお嬢様は、ちょーお優しいお嬢様だったのですが、らみえるが余計な情報ばっかくれる。www

ゆりお嬢様のリア充っぷりに嫉妬してるんですね、わかります。らみ嫉妬厨乙!ヾ(゜∀。)ノ

面白いからいいけど。ヾ(゜∀。)ノ



うーん、もう一本記事書きたかったけど限界。久々にブログ書いたら疲れた~。主に目がヾ(゜∀。)ノ