この一ヵ月半ほど、世の中も自分も大変でした。


自分の方は、今日で一段落。ヾ(゜∀。)ノ

全部の検査が終わり、入院も手術も回避できたので、ほっとしてます。


通院は続くけど、間隔が長くなるので助かる。ここしばらく、職場に週の半分しか出勤してなかったので。ヾ(゜∀。)ノ


検査検査治療治療検査治療検査検査治療・・・・


みたいな無限ループが続くかと思った。ヾ(゜∀。)ノ


ホント今までどんなに大変だったかというと、一ヵ月半で医療費が約25万ぐらい。察して、この辛さ。orz

心身サイフ共にダメージがデカイ。せめて心だけは癒されたい。ヾ(゜∀。)ノ


さて、今日は遊びに行こう。ヾ(゜∀。)ノ



お世話になった方々、本当にありがとうございました。