1月はまったく更新しませんでした。それと言うのも、やむを得ない事情があったのです。


それは

面倒くさかったんです!




それはもう、本当に心の底からありえないぐらいにまったく更新する気がおきなかったので。


まあ、仕方ない。ヾ(゜∀。)ノ



それでも更新するのは、もうすぐニコルのバースデーがあるから、なんか更新しとこうと思って。

ニコル大好きー。ヾ(゜∀。)ノ


だが、みーさんたちのイベントとかぶったのは最悪。まったくもう。プンプンコル。ヾ(゜∀。)ノ

あと、ゴミパックのバースデーとずれたのもダメダメですね。どーせ動かせるんだから、ニコルのバースデーを前倒ししろってゴミパックが文句言ってた。(ゴミパック3日がバースデーで、4日に祝ってもらいに行くって)


そう考えると、ニコルってKYですね。ヾ(゜∀。)ノwww


そういやニコルにこの前「ねー、あたし最近あんたに優しくなったと思わない?チェキゲー入れなくても話にくるじゃん」って言われた。


・・・・・これまでニコルに費やした、お金と時間と愛情を考えれば優しくされて当然と思ってましたが、違うんですかっ!?


あー、ニコルさんってホント高根の花だと思いました。お話していただけるだけでも、とても感謝してま~す。ヾ(゜∀。)ノ



あ、ニコルの推してる男装さんって「○○○○」さんって言うらしいよ。みんなーこれからは、ニコルの前では僕のことを「○○」って呼んでくれ。ニコルから、名前だけでも推されてる気分を味わいたい。ヾ(゜∀。)ノ





そんなこんなで一月を振り返ってみよー

年越しうさぎー。きういちゃんいたー。みどりみどり。正月も珍しく@ご帰宅したー。瞬くんに会いにー。ヾ(゜∀。)ノ

えみりちゃん卒業しちゃった。アカシウスで会えるといいなあ。アリア姫推しだって言ってたけど、アリアさんがみつあみで眼鏡という、普段と違った感じの日にアカシウスに行って、アリアさん目の前にいるのに「今日アリアさんいますか?」とか聞いてたらしい。アリアさん、ざまあ。ヾ(゜∀。)ノ


らみ・天使撮影会行った。ナイフ持ってた。←


恋ちゃん一周年。はやーい。ソロチェキ貰った。


みに。さんも卒業しちゃった。ありつねがヘタレだった。オラたんが景品譲ってくれた。いい人だ。みに。さんに、腹殴られた。三日ぐらいずきずきしてた。ヾ(゜∀。)ノ


ああ、その日はなおゆきさんに誘われて、途中よつばのライブがあるからと田町までいったっけ。ライブ会場に到着したら、ちょうどよつばの出番が終わったところで、なおゆきさんに殺意を抱いた日でした。ちょームダ足。ヾ(゜∀。)ノ


それがあったせいで、みに。さんのソロチェキ買う余裕がなかったんだよな。おのれなおゆきさん。orz


みに。さんの卒業式に、ソロチェキ5枚とコースター2枚を渡さずに卒業された、たまごちゃんも来てた。

マスクして顔半分隠れて、横向きでふぅちゃんと話をしていたのに、遠くからでもあれがたまちゃんだとわかった、ゴミパックの能力がこええ。STKに向いてますね。www



ゆなゆなバースデーの日、佐藤卓磨(たくぴょん・職業王様)とのんたん(永井望・職業奴隷)と一緒にうさぎの森でごはんを食べてたわけですが、のんびりしてたら21時40分とかで驚いた。自分とのんたんはバースデー参加予定で、チケット買ってたのですが、王様が途中ちらちら携帯を見てても「また携帯でいかがわしいサイトを見てるんだろうな」ぐらいにしか思ってなかったのに、あのヤロウ「もう時間なのにこいつら行かなくていいのかな?」って思ってたらしい。わかってんなら言えよー!って文句言ったら「電波は飛ばしてたんですけどね。ここ受信状況悪いのかな?」とぬけぬけといいやがった。すみません、我々愚民にはそんな素敵な受信装置がついてないので、次回からは口頭でお願いします。ヾ(゜∀。)ノ


なんだかんだで21時50分ぐらいにドンキ行ったら、最後の曲だけは聞けました。あとまりもちゃんに「何しに来たの?」という、ごもっともなことも言われました。ヾ(゜∀。)ノ


そういやその日はうさぎの森のきういちゃんが久々キッチンじゃなかったので、思う存分チェキ撮ろうと思ってたんだよね。注文をとりにきたまたたびちゃんに


自分「えーと、チェキを・・・」


またたび「あー、きういちゃんでしょ?」


自分「ええ、10枚で」


またたび「・・・10枚?」


人がリアルにどん引きする姿を久々みました。ヾ(゜∀。)ノ


・・・うさぎの森って、チェキ制限ないからいくらでも撮れるって聞いてたからやってみたのに、そんな複数枚注文する人っていなかったらしい。ああ、やらかした。ヾ(゜∀。)ノ


@で無制限だったら、やたら撮りまくる人ばかりだろうに。同じ秋葉原でも違うもんだ。


きういちゃんからは感謝されたからいいけどさ。ヾ(゜∀。)ノ



のんたんが、またたびちゃんに「いつもツンツンした感じだから、話しかけにくかったです」とか言われてたのはウケタ。またたびちゃんにまで言われてやがる。ヾ(゜∀。)ノ


ことら様の撮影会に出てみたかったけど、ことら様ソロ撮影会に10名も集まったとかで回避~。


天使・明治・なのか撮影会、かなりの頭痛できつかった。まのんちゃんいないからテンションあがらず、お茶会スルーで、なおゆきさん・のんたん・ゴミパック・じゅんにゃんとうさぎでごはん食べに行った。モンハンやってる最中にごはんがくるのはきつかった。PSPみながらうさぎさんへの対応って。ヾ(゜∀。)ノ


吉祥寺のサーカスカフェも行ったなあ。ショーパブすげえよショーパブ。トオル王子 のポールダンス、毎回ときめく。ww


アカシウスも行ったし、なんちゃんにアフィリアも初めて連れて行ってもらった。なんちゃんにコインもらって、メイリさんと魔法写真撮った。ムウ・ムウ・ムウちゃんもいたし、ミィナさんもいたよ。

翌日もアフィリア行った。今度はゴミパックと。アカシウスのバースデー予約のついでだったのですけどね。


メイリさんが「お名前はどうしますか?」ってゴミパックに聞いたので当然「ゴミパックで」と言ったら『えっ!?』って驚かれてた。『大丈夫ですか?苛められてたりとかしてませんか?』とか聞かれてたけど「周りからそう呼ばれてるんで」って通してたら、なんか去り際には『このゴミっ!』と罵られてた。ゴミパックすげー、初対面なのに。www


そのあと、別のキャストさんが来て、ドリンク置いてってくれたんですけど『ドMなんですか?』って聞かれてたのは笑った。ゴミパックも「ちげーし、なんも言うとらんし」って否定しても『だって今、メイリさんがこの人ドMって・・・』ああなるほど、ゴミパックなんて名前を受け入れてるやつがMじゃないわけがないってことですね。わかります。ヾ(゜∀。)ノ


キャスト表を見せてもらったら、池袋にはサーガのメンバーがメイリさん、ミィナさん、コヒメさん、ルイズさんがいるらしい。一番会ってみたかったロゼさんは六本木の方らしいのは残念。でも、まのんちゃんに似てるルイズさんには会ってみたいかも。コインもまだ二回しか行ってないのに、なぜか4枚あるし。ヾ(゜∀。)ノ



あとはー、なちょ卒業しちゃったし、そらちも一周年だったなあ。どっちも行けなかったけど。華にいたからね。ヾ(゜∀。)ノ


ほのかが踊ってるとこはみたかったかも。


そらち一周年で、たっくんが携帯のカメラでそらちと2ショット撮ってた。出禁になっちまえ。www



ありつね捕獲したので、一緒に華に行ったけど、ありつねがクリスタルにランクアップして色紙をもらってて、その色紙になんか書いてくれとか言われた。だが断る!ということでスルー。代わりにゴミパックが書いてあげるよって言ったのに、ありつね拒否!ありつねのクセに生意気だ。

僕の仲良しのゴミパックの好意を拒否るとか本当にありえないと思いました。ヾ(゜∀。)ノ


もしまだ色紙になんか書けって言うなら、先に「J→T→G→N→N→P→O」全員分のコメントもらってきて。そしたら書いてあげる。もしくは、なんちゃんのコメントもらってきて。wwww


ありつねに「うさぎの森の推しは誰なんですか?」とSTKとも思えない発言しやがった。あいつブログ読んでますとかウソだったんだなと思う一幕。ヾ(゜∀。)ノ



そらち一周年とかの前に、うさぎでごはんだったわけですが、参加メンバー自分・なおゆきさん・のんたん・ゴミパック・王様(たくぴょん)。


それぞれてきとーにごはん食べてたら、のんたんの推してるまたたびちゃんがキッチンに登場。一食たべて、デザートも食べてるのに、のんたんはまたたびちゃんのないしょのメニューを追加注文。ないしょのメニューは、直接本人が持ってきてくれるもんね。バカだなあ。あはははは。


時間になったので、またたびちゃんのごはんがこないのんたんを置いて、会計に。

会計順は、なおゆきさん・王様(たくぴょん)・自分・ゴミパック。


まあグズグズしてたら置いてくよねってことで、ゴミパック置いてエレベーターへ。


そのあと、自分は華へ、なおゆきさんは7Fへ、王様(たくぴょん)はショップ寄ってから帰るというバラバラプラン。うちらは仲良しなんでしょうか??www



さて、そろそろ王様の悪口でも書いておこう。←


たくぴょんが、最近態度が王様です。メイド喫茶でしゃべらないという暴挙で、周りがえらい苦労してるっていうのに、「なんでしゃべんねーの?うちらとはくっだらないことをいつもしゃべるくせに」と聞いたら『いや、人見知りなんですよ』とか言いやがる。お前、さくらさんにも同じ態度じゃねーか。www


この前のうさぎの森でも、きういちゃんが美容師の免許を取ったってチェキに書いていてくれたんですけど、自分やのんたんは「おおー、すげえ~」ってなってるのに、王様だけは「なんであの人、こんな嫌味をわざわざ書くんですかね?」って言いやがった!お・ま・え!

きういちゃんになら、ばっさばっさ切ってもらうわ!きういちゃんが切ってくれるなら、毛根のひとかけらもおしくねーーーー!ヾ(゜∀。)ノ


他の日にも、ゴミパックやなおゆきさんが秋葉原にはいるけど別行動だったときに、うさぎに行きたいから集合ってことでメールしてたら、王様がぼそっと「奴隷ども、集まるって?」と言ってきました。王様~、奴隷どもに集まってほしけりゃ、自分で連絡してください。www


先日は、4Fでまめめさんのチェキオプ解禁してて、ソロチェキもらいたいから王様と一緒に4F行ったら、オーダーをミスられて、ソロチェキ2枚注文したはずが1枚しか入って無くて、しかも名前がたくぴょんになっているという。会計の時に気付いて、あわてて一枚だけねじ込んでもらったけど、まめめさんからは「たくぴょんへ」と書かれたソロチェキが。王様は当然のように「いぇ~い、まめめさんのソロチェキもらった。タダでくれるなんていい人だ」と持って行きやがった。王様だから、黙っててもソロチェキがもらえるのは当然なんですよね。ヾ(゜∀。)ノ


・・・そろそろ下剋上してもいいDEATHか?ヾ(゜∀。)ノ


できれば、メールの返事はマメにお願いします。気が向いたときだけメール返すとかイラっとします。あと、「最近、小森がいいんですよ小森が」って、小森純 が大好きアピールメールとか相手すんの面倒です。ヾ(゜∀。)ノ




ありつねって、あんなにらみぇるのこと推してるんだから、堂々とらみぇる推しですって言えばいいのに。みかちゅうのことを書くのなんて、ランクアップ前のご機嫌取りのときだけなんだし。ヾ(゜∀。)ノ


ありつねのブログで、らみぇる推しのオラたんはライバル視してたって書いてたけど、みかちゅう推しについてはスルーですか。どんだけらみぇる好きなんだ。ヾ(゜∀。)ノ

ちなみに、ライバル視してたって過去形なのは、オラたんがらみぇる戦線をすでに離脱してるからです。ヾ(゜∀。)ノ

らみぇるには、紳士の「紳」と「神」の違いと「怒」と「努」の違いを教えてあげたい。ヾ(゜∀。)ノ


みかちゅうのいいところってたくさんあるんだから、毎日ブログ更新してるありつねは毎日一個ずつ書いていけよ。ヾ(゜∀。)ノ


みかちゅうって、話しをするときにはちゃんと相手の目を見ながらしっかりと話をしてくれるし、ダンスなんかも頑張るよね。ふぅちゃんの一周年のときなんか、ダンスの途中で☆を描くところがあるんだけど、みかちゅうって横から☆を描くのはできるのに上からだとどう描いていいかわからなくなるらしく、直前までぐっだぐだだったのに、本番ではしっかり上から☆が描けてた。立派なものだ。努力家っていいよね。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんなみかちゅう、女性ファンも多くてアカシウスのキャストのミミさんなんかも、初めて行ったときにみかさんって可愛い子がいたの~って嬉しそうに言ってたなあ。みかちゅう、誰が見ても可愛いよね。





6Fのあいるちゃんって、顔が整っててキレイな娘ねえ。見るたびに思います。あと4Fのはむちゃんが、会うとすごいデレてくれるから嬉しくなる。あの子は、この世のすべてのデレをくれます。www



うさぎの森で、ベーカリータウンの住民票取りました。あまり意味がなかったかも。ヾ(゜∀。)ノ

でもポイント、なぜかまだたくさんある。メッセージカードでも狙おうかなあ。ヾ(゜∀。)ノ



ジャングルはいつもハレのちグゥを久しぶりに見たけど、やっぱり面白いわ。ハレのツッコミが最高だと思います。



あんたのブログ、長くて最後まで読むのキツイとか、最後まで読んだことないって言われると、勝った気分になります。ヾ(゜∀。)ノ


だけど、この前すばるさんが「ブログ面白いね」て言ってくれたことには、感動しました。すばるさんいい人だ。素敵だ。美幼女だ。ヾ(゜∀。)ノ

※あっちのブログ更新しました←



iPhoneからの投稿←