土曜日なのに、秋葉原行かなかったの久しぶり。真朱いるのに。orz

たくぴょんのせいで、しばらく付き合って欠かさず土日行ってたのに。


来週の土曜は、仕事で幕張に行ってるからまたムリっすよ。ヾ(゜∀。)ノ


そーいや、この前久々はにぃに会えた。はにぃって基本平日の朝がメインだからなかなか会えなくて。

相変わらず優しくて可愛かった。ドンキで優しいのって、もうはにぃかまろさんぐらいしかいねえ。www

はにぃって、メイド服でも可愛いけど、たまにお給仕終わりに私服で@のショップにいるときとかの私服もすげー可愛い。音譜


ドンキメイドは、みんなはにぃかまろさんになればいいのに。ヾ(゜∀。)ノ



ということで、恒例のニコルネタ。


先日ニコルが「ねえねえ、面白い話があるんだけど」って言うから、どーせくだらないことだろうなーと思って聞いたら「あたしの80+1(男装喫茶)での推しが、あんたのブログ読んでるんだって」


(ω)゚゚


しかも、ニコル2周年の一番の悪行のあたりを読んでたらしい。ニコル印象わるっ!ww




そんなニコルさんに会いに、ドンキのラストに行った時のことですが


ニコル「なんで今頃来るんだよー、遅い!」


自分「来たからいいじゃない」


ニコル「あたしさー、ショップで売ってるすぃさんの下敷き欲しかったんだよねー」


自分「そんなん自分で買えば?500円でしょ?」


ニコル「だからさ、他の常連さんに金出すから買ってきて言ったら、買ってきてくれてさ」


自分「へー、よかったじゃない」


ニコル「でも、さすがにホントにあたしが金出すわけにはいかないじゃない。だからさ『れいいちさんってご主人様知ってる?その人に500円もらうといいよ』って言っておいた」


・・・はぁ?なんですかその知らない人に500円払わなきゃいけないシステム!( ̄□ ̄;)


幸いにして、その人面識の無い方のようでしたので、関わらずにすみましたが。知ってる人だったら、請求にきてたんですかね?

すぃちゃんの下敷きはそのままプレゼントしてもらったそうです。べーっだ!


でも、つくづく思いますけど、ニコルって本当にヒドイね。ヾ(゜∀。)ノ


明日、るなさんの2周年&バースデーだけど、ニコル行くんだっけ?6F行った方がいいのかな?ドンキはよつばの卒業もあるし、華にドンキメイドたくさん投入されるみたいだし、めんどく(ry

どれにいったらいいか、ホント楽しみ~



そんなニコルさんの最大の功績は、キレイな顔でも面白い性格でもなく、たくぴょんと出会わせてくれたことです。


ゴミパック が、仲良いかわかんねーとか書いてたけど、ちょー仲良しですよ。・・・たぶん。ヾ(゜∀。)ノ

なんか若いくせに、考え方とか似ててウケる。あいつも将来ハゲる。いやハゲろ!www

たくぴょんってクソドSなので、あんまヘタなこと書くとあいつやニコルの大好きなリアルグロ系の画像を送られそうで怖え。メールは着信拒否にしておいた方がいいのかも。www

そんなたくぴょんの何がいいって、若いのに自分のことを知ってるとこがいいよね。

この前、一緒にご帰宅してるときに新人のたしか「りと」って子が、提供しにきて、話しかけてもこっちの話はオールスルーという素敵なことをしていったのですけど、まあ新人だし緊張してるんでしょと思ってたら、たくぴょんがひと言。


「自分が言うのもなんですけど、あの子すごい無愛想ですね」


いやーたくぴょん、自分が無愛想って自覚があったのか。直せよ。wwww



たくぴょんで笑ったといえば、この前なんかのときに「自分、高校の時ってすげー暗かったんですよ」とか言いやがった。


・・・・誰もがつっこんだ『今は!?www』


本人いわく、今より全然違ったらしいですが。ヾ(゜∀。)ノ


あとたくぴょん、推してもいないのにさくらさん推してるとかウソつくところが面白い。あたるさんに会ったときに、さくらさんに次いで2推しなんですよ。とか堂々とウソついてたのもウケた。ヾ(゜∀。)ノ

きっと、いもうとでーのさくらさんとか「さくらさんが妹って!」と大爆笑してたんだろうなあ。www



それはともかく、早くゴミパックブログの続き書けよ。先日異動になったきたろう 先輩がいなくなって寂しいのはわかるが、小星 先輩も更新してるというのに、中途半端な更新だけすんなよ。という私信。



あーなんか最近、らみぇるが冷てえなぁって思ってたのですが、これってきっとらみ推しの代表のようなオラたん とかありたん のように、名前の最後に「たん」が付いてないからだろうな~。名前をれいたんに変えれば、らみぇるも優しくしてくれるのかな?と思って、先日華でらみぇるに会ったとき


自分「ねー、なんで冷たいの?」


らみぇる「あたしはあたしを褒め称える人にしか優しくしねーんだよ!」


ああなるほどさすがらみぇる、性根が歪んでますね。ヾ(゜∀。)ノ


そういうことならと、先日髪色を変えたり髪型を変えたりしたらしいので


自分「らみぇるのその髪型にあってるよね。色もいいよね」


らみぇる「ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」


と大笑い。そのうえそばにいたシフォンさんをとっ捕まえて私のことを指さしながら


「こいつ髪のことについて語りやがった。wwwwwww」


と報告



・・・すいませーん、らみぇるってばいいところひとつもありません!ヽ(`Д´)ノ



本当にドンキメイドって、ロクデナシばかりだと思います。ヾ(゜∀。)ノ

らみぇる、天使ちゃんのことを「あいつは暴言を吐かないあたしだ!」と言ってたのには納得。オタ度が激しく似てる。


あと、らみ天使で行った「キリストンカフェ」ぐらい行ったことありますー。シャレ乙なところも知ってますー。ヾ(゜∀。)ノ





そうそう、このあいだなちょまろや社員の小笠原あずにゃんにも言われたけど


「れいいちさんって、新人さん好きだよね?」


当たり前です!優しくしてくれるのって一部のミツワメイドか新人さんしかいないですもの!!ヾ(゜∀。)ノ

新人さんって、メイドさんっぽいことしてくれるから好き。メイド喫茶ですけどね。wwww



ところで、あいるちゃんが提供にきたときに「れいいちさんってMなんですよね?」とかっていきなり聞かれた。

・・・誰だ余計な教育してんのは!ww


新人と言えば、こゆきちゃんって可愛いよね。そんなこゆきちゃんとのファーストコンタクト


ドンキのカウンターでうだうだしてたとき


狐歌さん「ねえねえ、今お給仕してるこゆきちゃんって知ってる?ちょー可愛いの!」


自分「えー、まだ話したこと無い。どんな子なんですか?」


狐歌さん「じゃあ呼んであげる。こゆきちゃーん」


こゆきちゃんが来てさあ話そうかと思ったら


狐歌さん「こゆきちゃん、いい。このおじさんには騙されちゃダメよ!」


えっえっ、ちょっ狐歌さんこれから何も知らない新人さんをだまくらかそ(ry

いやいや仲良くなろうと思ってるのに、何をおっしゃるんですか!!!ww


あ、こゆきちゃんはいい子でした。可愛い。でも、狐歌さんガードが強すぎてワラタ。3,4回目ぐらいのお給仕の時点で「こゆきちゃんって、ドンキに欲しいわぁ~」って言うぐらい。狐歌さんがそんなにデレデレしてるの、初めて見ました。こゆきちゃんに失礼があると、狐歌さんに殺られると肌で実感しました。ヾ(゜∀。)ノ


まのん、シャーリー、ぽん、明治、なのか、天使の微少女時代が激推ししてる「もみじ」大先生にもお会いできましたが、大先生がお帰りになる20分前に入ったので、少ししか絡めず残念。



@メイドは、皆さん顔立ちはっきりしてて区別しやすくて助かります。それに比べてうさぎの森は・・・似たような顔が多くて区別がつかない。推してるはずのきういちゃんですら(ry


ウソウソ、きういちゃんはすぐにわかります!音譜


最近、うさぎの森に行くと「今日きういちゃんいますよー」とか言われるようになってきたのですが、さーせん。うさぎの森に入って最初に探してるのナイトメア。www

行くとだいたいあのウルサイのがいるから、つい探す。www


この前は、めいみさんやなゆさんがいましたが。ヾ(゜∀。)ノ


ごはんがおいしくて通ってるうさぎの森も、バンダナをもらったあとのポイントが2,000を超えました。3,000まで貯めて、住民票を作るかなあ?きういちゃんもお薦めしてくれてたし。


きういちゃん、このところ連続キッチンでまいった。キッチンだとないしょのメニューが頼めるのはいいけど、チェキとかダメだから凹む。4週連続土曜がキッチンとかあって、先日は土日がキッチンだったので、両日ともきういちゃんのないしょのメニューにしましたよ。イベントメニュー関係無し。ヾ(゜∀。)ノ


きういちゃんの大根と鶏肉のやつは、白米に合うから美味しい。白米推しの自分には合ってる。自分の推しうさぎの料理がおいしくなさそうだったら残念ですが、きういちゃんのはおすすめ。またたびちゃんのとももこちゃんのも美味しかったなあ。


うさぎの森では、レジ前にブサイクうさぎのブサうさ人形を売ってるのですけど、先日ゴミパックが「レジのところで会計してるのもブサうさですかね?」とか失礼なこと言ってた。うさぎさんはみんな可愛いと思います。←




我ながら毎回思うけど、写真も無しで文章だけでよく書くなあ。なげえ。ヾ(゜∀。)ノ


ラストエグザイル見てから寝よう。そうしよう。