かみかわしょうへい君が、実家帰ったときにお土産送ってくれた。あいつ意外にいいやつだった。

少なくとも、たくぴょんよりはいいやつだ。www


福さ屋のいか明太と中辛明太子がうまそうだ。



それはともかく、23日~26日までやってるアカシウスと80+1の制服交換イベントですが、私は今非常に忙しくてとても行けそうにないのですよ。でも、ゴミパックは明日ヒマで、たくぴょんも行ってやってもいいぜと上から目線で言ってくれてるので、頼ってみようと思います。


7Fのゆきりんやニコルが喜ぶかもしれません。ヘ(゚∀゚*)ノ



まずやることー。


80+1に行って、アカシウスのポイントカード見せびらかす。



そうすると、アカシウスの特典をくれるー



マイコお姉さまか、勇者リオルだったらくれ。マリリアさんなら、なんちゃんに。アリア姫ならじゅんにゃんに。ウキュラさんだったら、のざわさんにあげるといいよ。イルマさん、サクヤさん、ミツキさんあたりなら、はちにくれてやればいいと思うよ。ヾ(゜∀。)ノ

でもどーせ、誰が誰だかわからないだろうから、まずは見せてくれ。ヾ(゜∀。)ノ



たくぴょんは、普段男装のキャストさんが女装してアカシウスの制服をきているので、せめて「アカシウスのキャストさんより制服が似合いますね。ドキドキ」ぐらいのことを思ってなくてもいいから言ってくるように。いつものように無言はダメよ。

ニコルの推しを覚えてるようなら、ニコルの悪行をばらしまくってくるのもイイネ。虹



てきとーにドリンク頼んだりキャストさんをニヤニヤ眺めたりして、楽しんできたらポイントカードを作ってもらいましょう。

ゴミパックは、とにかくキャストさんに気付かれて。普段通り気配を消してると、代金払ったはいいけどポイントカードのことには触れられずにスルーされてしまうからネ!



80+1のポイントカードをもらったら、いざアカシウスへ!!



アカシウスで80+1のポイントカードひけらかす。



80+1の特典をなんかもらえる。ゆきりんお気に入りのソティーナさんがでれば、今後ちやほやされると思います。それ以外でも、きっと誰かの推しだろうからドンキに持っていけば誰かちやほやしてくれんじゃない?ヾ(゜∀。)ノ

男装あまり興味が無いのでなあ・・・



ゴミパックはイオンさんのソロチェキをもらってくるといいよ。



ドリンク飲んで出てくれば。どーせたくぴょんあたりは、一言もしゃべらないというかしゃべるの拒否するだろうし。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ついでに10月カレンダー、買ってきてくれてもいいよ。モデルに女神さまいないから、一冊買ってきてくれればあとで買い取ってあげる。



秋葉原に行って、まほしーやドンキメイドに戦果報告。当たりがあればちやほや。o(〃^▽^〃)o





だいたいそんな流れでしょうか。



途中、まゆゆに会えたらサイン貰っておいて。ヾ(゜∀。)ノ

ちあちゃんに会ったら、まほしーと撮影会やってって言っておいて。ヾ(゜∀。)ノ


まあ、期待はしてない。www


中途半端にしかチェックしてないのだが、特典って何もらえんの?ww



25日に@に行く人、せりぼんとゆきりんのソロチェキ買ってきてくんない?



あと、夏さんは推理小説の読み方がヒドス(°д°;)