下書き書いて、アップし忘れてた。てへっ、ドジっ子。ヽ(;´ω`)ノ



先日、ブレーキランプが切れてて整備不良で警察のやっかいになったわけですが、その時のなうに「
あああ、警察のやっかいに…orz
」というようなことを書いといたら、たいていの人はざまーとか、大丈夫?とか嘲笑うか心配するかのコメやメッセやメールをくれたわけですが、たくぴょんは特に返事がなかったのですよ。


まあ、たくぴょんはいつも気が向いたときしかメールもしてくんないし、顛末も書いておいたから気にしなかったんだろうと思ってたのですが、この前たくぴょんと会ったときに



たくぴょん「この前、なうに警察の世話になったとかあったじゃないですか?」


自分「あー、やらかしちゃってねー。(;´Д`)ノ」


たくぴょん「あれを見たとき、ついにれいいちさんが痴漢とかやらかして、リアル逮捕されたのかと思いましたよ。やばすぎて返事できなかったです」


そんなことやるかあああああああああああああ!!!!!!www



あいつ本当に友達か?今ちょー人間不信。wwww


たくぴょんって、いつも黒い考えしかしない悪人なのに、なんか周囲にいいヤツだと誤解されてる。ヾ(゜∀。)ノ

あいつに善人要素まるでねえ。www




それはそうとして、男装喫茶80+1とアカシウスがコラボすんのね。アカシウスで男装やって、80+1でアカシウスの制服着るのかあ。・・・男装好きの人に、それって需要あるの???

アカシウスの制服って、ひらひらの胸元ばっくりあいてる可愛い制服なんですけど、普段男装の人がそれ着るの?すげーな。専用のジャケット着れば、胸元は目立たなくなるけどそれでも可愛いのには変わりないのですけど、かっこいい系の80+1の人たちにも似合うのでしょうか?


23日~26日の期間中は、80+1に男性が行っても問題が無いそうですし、アカシウスのポイントカード持って80+1に行けば、なんかアカシウスの特典が貰えるらしいので行ってみたいのですが、月末近付くと忙しくて身動きがとれん。


80+1に行って、女神さまか勇者の特典があれば欲しいのですけど、誰か代わりに行ってきてくんない?ゴミパックぐらいしか、行けないか。ヾ(゜∀。)ノ


逆に、アカシウスでも80+1のポイントカードだか持っていけば、なんか貰えるらしいから、アカシウスで張ってればまゆゆとかこねーかな?www


アカシウスの男装はたまにやるから、別に違和感ないんだよね。勇者、イルマさん、ユンさん、マリリアさんあたりはやりそうだし、イオンさんが抜けたとこも誰かやりそう。ウキュラさんとかメレディスさんとかやらないかなあ?




うーん、アザゼルさんの5巻が限定版だと3,480円だそうで。DVD付きとはいえ、コミックスの値段じゃねー

でも、ホストセーヤ編のDVDか。迷う。ハエの王子も出てくるし。ヾ(゜∀。)ノ