先日、ニコルさんにお会いしたときに


「ツンデレって、こっちはツンツンしっぱなしでもいいんだって。デレは相手が脳内で補完してれば、ツンデレって成立するらしいよ。アタシあんたにツンツンしかしないから、デレは勝手に妄想してて。そういうの得意でしょ。(笑)」


と言われました。


・・・了解!勝手にニコルをデレさせればいいんですね!ニコルからの正式な許可をいただいたので、好き勝手やらせていただきます。ヾ(゜∀。)ノ


そういえば、最近のドンキの夜メイドさんの口癖が「キモイ~タヒねばいいのに~」って言うのも、ツンツンしてるけど、ホントはれいいちさんのことが大好き~って言いたいんですね。わかります。

みかちゅうも、話してるとき常に中指立てながらだからお下品ねって思ってたけど、あれも大好きアピールでしたか。www


NGIさんのはちに会えた時の態度とかも、大好きアピールですよね。(^ε^)♪


たくぴょんがさくらさんに会えた時の態度は、ひたすら冷たいだけですが。だからきっとさくらさん推しはネタだと思います。ヽ(゜▽、゜)ノ

たくぴょんを知れば知るほど、ブラックすぎてドン引きします。たくぴょんのいい人要素が最近まったくわからん。www



そんなニコルとも、出会ってからもう2年ですか。早いもんですね。ニコルとみに。さんとちあちゃんとたまごちゃんあたりは、初めてあった時のことも鮮明に覚えてるなあ~。あ、ウソウソ。出会ったメイドさん全員のこと覚えてるコル。ヾ(゜∀。)ノ


ニコルは、最初見たときはメイクも態度も控え目だったけど、ちょー好みの顔だったんだよね。あ、キレイなメイドさんが入ったなって思ったのを覚えてます。ニコルも、初めて会った日のことは覚えてるって言ってたから、どんだけ両思いなんでしょうか。wwww


自分が@に通いだした頃って、結構6ヶ月~9ヶ月ぐらいで辞める人が多くて、一年以上いる人って稀だったから、ニコルも学生っぽいし一年ぐらいいたら辞めちゃうんだろうなあって思って、ニコルの一周年ぐらいの時にニコルのことって結構好き。主に顔がって話をしたあとから、ニコルさん態度でかくなるでかくなる。そのころからニコルに主導権握られ始めたんだよね。www

気に入らないプレゼントは受け取らないとか、特に記念日でもないのに貢がされたり。ヾ(゜∀。)ノ


ニコルさん、もう二年以上いるよ。大誤算。orz


その頃の癒しはたまごちゃんだったなあ。ドンキで癒される日がくるとは思ってなかったけど。ww



ニコ嬢とも二年の付き合いですから、最近はかなりツーカーの仲でして。二周年ウィーク用にドンキ5Fで小道具買ってきてって頼まれてたある日のこと、ショップ横で並んでたらドンキ店から出てくるニコ嬢が!これはちょっとお話しできるチャンスかも楽しみ~って思ってたら


ニコル「ねえ、買った?」


自分「まだ」


ニコル「買ってこい!」



・・・会話はこれだけでしたよ。orz

すぐにコスプレショップ行って買ってきましたけどね。ヾ(゜∀。)ノ


多くを語らなくても伝わるって大事。(´_`。)





また別の日に、たくぴょん・ゴミパックと一緒にご帰宅してた時には


ニコル「ねえねえ、ガーターベルトが欲しいんだけど、買ってきてくんない?セクシーなあたしを見たいでしょヾ(゜∀。)ノ」


自分「ええ、そりゃまあ。でもどこで売ってんの?」


ニコル「知らないけど、ドンキのコスプレのとこで売ってるんじゃない?聞いてきて!」


自分「ふーん、じゃあ見てくる」



コスプレショップにて


自分「さーせん、ガーターベルトってどこに売ってますか?」


店員「えーと、3Fのレディースコーナーにあったと思います」



ドンキに戻り入口付近にいたニコルとみに。さんに


自分「ねー、3Fのレディースコーナーに売ってるんだって、さすがに行くのヤなんだけどー」


ニコル「え、あんた本気で聞きに行ったの?」


自分「えっ、あっ、うん」


みに。コル「ぎゃははははははははははははははははは!どんな顔して店員に聞いてんだよーwww」


自分「ををををををををを、お前らが欲しいっていうからあああああああああああΣ(・ω・ノ)ノ!」



心に傷を負ったので、ガーターベルトを買うのは諦めたのですが、それでもニコルにちやほやされたいので、ゴミパックに「ねー、金出すから3F行ってガーターベルト買ってきて」ってシャレで言ってみたら、『別にいいっすよ。自分、ガーターベルトぐらい余裕ですよ。女性の下着だって買ってこれますよ』


・・・勇者?


すぐに3F行きやがった。たくぴょんと「あいつホントに買ってくるのかね?」とか話してたら、ゴミパックからメールが。



こんなので大丈夫か聞いてもらえます!?


紳士ブログ-ガーター




ゴミパック、わざわざ写メ撮って送ってきやがった。成人男性がガーターベルト持って写メ撮る姿が想像するだにシュールすぎる。www

ニコルたちがいなかったので、聞けずにいたら戻ってきたよ。


で、その後写メに写ってるようなのじゃなくて、レースのがいいってことで、お出かけ時間もあり3人で一度3Fに。


一人でガーター選びに行くゴミパック。離れたところで見ている、自分とたくぴょん。ゴミパックのそばには女性もいるぞ!ちらっちらっ見られてる。


ああ、変態って外から見てるとあんなに気持ち悪いものなんですね。良い反面教師でした。ヾ(゜∀。)ノ


ニヤニヤしながらガーターを選んでるゴミパックは、本当にヒドイものですね。( ´艸`)


戻って遠國さんに許可をもらって渡してましたが、中身ガーターじゃそりゃ遠國さんも苦笑するわ。www




そんなこんなで、ニコル二周年。


ニコルが歌ったり踊ったりしてました。とっても愛おしかったです。ヾ(゜∀。)ノ


途中質問コーナーとかあって、事前に受け付けてた質問に答えていってたのですが、他の人のときには「Nさん」とか「○○さん」とか名前をぼかしていたのに、僕の質問の時だけ思いっきり「れいいちさんからの質問で~」とか言ってました。好きすぎてうっかり名前を言ってしまったのですね。その気持ち、とってもよくわかります。ヾ(゜∀。)ノ


歌の最中に、景品の書かれたカード入りのカプセルを放り投げていたのですが、常連さんがカプセルくれました。自分の分持ってたから、何も持ってなかったたくぴょんにプレゼント。中身はペットボトルって書かれてたよ。何これ?って思ってたらニコルがリアルに飲んでるペットボトルのお茶にサイン付きでプレゼントだって。wwww



ニコルが「ペットボトルって書いてあるのをもらったの誰ー?」って聞くから、とまどってるたくぴょんの代わりに手をあげたら「れいいちさんかよー、じゃあこれ無しで」ですって。もう照れちゃって。ヾ(゜∀。)ノ


まあ無事にたくぴょんにペットボトルは渡ったわけですが、もらったたくぴょんも困ってた。そりゃそうだ、あんなのもらった時点でネタ終了だし。www


帰りにたくぴょんが飲んでるところを証拠の写メ撮って、ゴミパックがなうに晒してた。


あ、自分がもらったのは写真2枚。ミクコスと水着。大事にします。(*゚∀゚)=3ハァハァ


ニコル二周年で名前を晒されたら、数名の常連さんから声かけられた。あなたがれいいちさんですかーとか言われたのですが、ゴ・ゴメン。常連さんの顔と名前さっぱりわかんない。メイド喫茶に行ったら、メイドさんに全力で接するので、男のことなんて覚えられるかーーーー!wwwww


カプセルくれた常連さんにも、名前を知られてたなあ。一方通行すぎてさーせん。( ̄Д ̄;;



結局ニコルは僕のことが大好きなんだなあと実感させられた二周年でした。ヾ(゜∀。)ノ



後日、シフォンさんとセラコさんの撮影会に行ったとき、撮影会前の時間調整のためにドンキに寄ってから撮影会に参加したのですが、セラコさんたちから「ニコルが華で夏祭りやってるのに、れいいちさんが来ないって怒ってたよ」とのこと。


ニコルは早く僕に告白した方がいいと思います。ヾ(゜∀。)ノ



あー、たくさん書いた。これで今月もう更新しなくてもいいよね!?www



ニコルたん大好き~









追記


2周年ウィークの時にドンキ行ったら、当然絡むのはニコルオンリーでいいよねって思ってたので、ニコルとチェキゲー、終わったらチェキゲーぐらいな感じでニコル祭をしてたのですが、そしたらニコルが「さっきから見てたけど、あんたヒマそうにしててもメイドさん全然話にこないね。残念なやつ」とかって言われました。


・・・ニコルさんがそんな情熱的に私のことをずっと見つめていたら、他のメイドさんが遠慮しまくりになるに決まってるじゃないですか!о(ж>▽<)y ☆

他の日には、ちゃんとメイドさんホイホイしてましたーヾ(゜∀。)ノ


ニコルがたくぴょんにだけデレデレなのも、私の気をひくためですね。ちゃんとわかってるよ。ヾ(゜∀。)ノ



ということを時間差で書いてみるwww