@のヘアメの人もきゃりこに行ってるそうなのですが、えっなんですか?先日きゃりこに行ったときに、あさりくんに(*゚∀゚)=3ハァハァしてるおっさんを見たんだとか。・・・私でしょうか???wwww


まあ、あさりくんは可愛いが、触るとすぐに逃げるけど、おやつさえあればデレデレになってくれるから、とってもおやつの貢ぎがいのある可愛いヤツです。おやつ食べ終わったらいなくなるのも、可愛いところです。www


あさりくんに推しって全然いないって聞いてるからなあ。本当に自分のことだったりして。もしくは他にライバルがいるのでしょうか?!


ヘアメの人は、タイガ推しらしいので、推しかぶらなくてよかったよかった。


紳士ブログ-あさり02



ところで、最近また言われるようになったのですが、アメブロ等でプロフに使ってるあのキャラが人気で超嫉妬!!


また今度、キャラ代えよ。


こんなのとかもあるよ。



紳士ブログ-おっちゃん001



紳士ブログ-おっちゃん003



紳士ブログ-おっちゃん002

紳士ブログ-おっちゃん004

紳士ブログ-おっちゃん006

紳士ブログ-おっちゃん005

紳士ブログ-おっちゃん007

紳士ブログ-おっちゃん008

紳士ブログ-おっちゃん009

紳士ブログ-おっちゃん010

紳士ブログ-おっちゃん011