しゅーりょー


というわけで、6月13日が誕生日だったわけですが、まああれですね歳とともに友達が減っていくことを確認する儀式ですかね。orz


祝ってくれた、ごく少数の人ありがとー。そのほかのお祝いをしてくれなかった知り合いは、みんな誕生日がくるたびに振られろ!( ̄へ  ̄ 凸


自分、はちの母親よりは若かったよー。(`ε´)


土日で、@全店舗バースデーできた。若干予定と違って、入ってほしかった美女や美少女や面白メイドがお給仕お休みだったり休憩だったりしてたのが残念でしたが、おおむね満足。


アカシウスのバースデーもよかったよかった。早い時間に行ったから、朝キャストさんメインでしたが、キッチンから女神さまも顔を出してくれたし。(●´ω`●)ゞ

その日のご飯は、女神さまが作ってくれてたんだよねー。予約しといてよかったぁ。音譜


今日の後夜祭も、友人夫婦のお祝いができたし、満足もしてもらえたようなのでよかったよかった。



それにしても、バースデー全チェキをトレ子さんでかあ。そんな素敵アイディア、まったく思い浮かばなかった。来年やってみるか。wwww