先日、@のファンクラブの更新があり、まあせっかくだからと1年更新にしてみました。

推しにしていたたまごちゃんは卒業してるので、誰か好きなメイド選べ的なメールがきてたので、とーーーーーーーっても仲良しなニコルさんにしてみました。バースデーカード描いてもらえるし、楽しみー。そのメールを返信した後、さっそくニコルのブログに「更新のときの推しメイド、ニコルにしといたから、来月バースデーカードよろしくねー」ってコメントしておきました。


そして昨日。撮影会のために秋葉原へ行ったら、一時間ほど時間に余裕があったのでドンキへ。

ニコルは休憩だったのですが、しばらくしたら戻ってきた。

ニコニコしながら近づいてくるので『きっと、FCのやつ、あたしを選んでくれてありがとー。頑張ってバースデーカード描くね』って、可愛らしいことを言ってくると思ってたのですが、ニコルさんたら開口一番「ねえねえ、バースデーカード描くのちょー面倒くさいんだけど。あたしじゃなくて、別のメイドを選べばよかったのにwww」


・・・えっ、ちょっ、バッ、おまっ何言ってんの!?


「面倒だから、使うペンも黒一色でいいー?ww」


・・・ニコルさんってアホなの?www


まあ、ニコルの愛情ってこんなもんだと思いつつも、そういやウェルカムメールってどうなってんの?あれって継続した人でも送ってもらえるのかね?なんて話をしてたら、「たぶんもらえるんじゃないかな?」ってことを言ってたので、じゃあ直接写メ送ってもらえるやつが楽しみだなーって言ったら「ああ、あれも使いまわしでいい?前にブログに載っけたやつ。他の人も持ってるけど。www」「もしくは、@ブログのラスト組とかの写真でもいいー?」



ニコルさん、メイドしても人としても酷すぎます!!wwwww


たくぴょーん、ニコルってメイドの皮をかぶった悪魔ー。気をつけてーーーwwwwwwwwww


来月、どんなバースデーカードが届くか楽しみです。( ̄Д ̄;;



そんなこんなで、ドンキを出た後撮影会~。

なちょまろ・まりもちゃんでしたが、まりもちゃんに会うの初めて。@に入ったのが、なちょまろ2週間ぐらいで、まりもちゃん3週間ぐらいらしい。


感想

まりもちゃん、細くて可愛かった。みに。さんが絶賛するお給仕の状態も見てみたい。


なちょまろに踏まれた。wwww


楽しかった。人数少ない撮影会は楽でいいや。ww



さて、たくぴょんに呼ばれたから、急遽秋葉原へ向かいます。