天罰くだればいいのに~。wwww


23日に、せりぼんのバースデーがあるんだけど、さなちゃんも来るんだってね。バースデーのときって、夜リビングでせりぼん・あるるちゃん・えみりちゃんが歌って踊るんでしょ?さなちゃんヒマだよね。バースデー参加せずに、カウンターでずっとさなちゃんゲーム入れてたら怒られるかな??www



ところで、先日ドンキにめぐるさんが来たときにうっかりドンキのテンションのままめぐるさんと話しをしてたら、どうやらおかしな人と認識されたようです。・・・しまった、めぐるさん元4Fの人じゃないか!おとなしめのテンションで超紳士的な感じで振舞ってなければいけなかったーーーーーーー!!!!!


誰かドラえもんを紹介してくれるか、タイムマシンの開発に成功した人を紹介してくれ。www