今日も仕事だー!GWって何?3月に出した書類の不備が見つかって、6日までに再提出~。

えっ、今更ですか・・・orz



休みは減りましたが、先日が楽しかったからそのことでも書いておこう。



29日は、元ドンキ所属の羽柚ちゃんの撮影会でした。この間、銀座の一日限定メイド復帰のときも会いましたが、相変わらず可愛らしい。

参加者もラッキーさんやごりさんたちもいて、6名ほどになってたのでニコル・るなの時のような残念なことにはなりませんでしたよ。ww

メイド服と茶房服でしたが、さあいつ整理しよう。。。



そうそう、撮影会に行くときにてこてこ中央通を歩いてたら、前からニヤニヤしながら歩いてくるめいどりーみんの制服を着た子がいました。

なんか見たことあるなーと思ったら、元4Fのみとんちゃんでしたよ。今りーみん本店でみとこって名前でメイドやってるんだよね。前に本店行ったときはいなくてちょっと残念でしたが、ようやく会えた。≧(´▽`)≦


撮影会終わりに、ゴミパックと合流してりーみんに行って来ましたよ。自分はみとこちゃんと、ゴミパックはかずささんとチェキ撮りましたが、このかずささんどっかで見たことあるんだよなあーってずっと思ってた。話を聞いたら、やっぱり@メイド。@時代の名前は教えてもらえなかったけど、7Fにいてしおんさんとコンビ組んでて大きな青いリボンしててーってとこまでは思い出せたのに、名前が全然でてこなかったけど、「くるみ」さんでしたね。ようやくわかった。( ̄_ ̄ i)


そんでもって、今度はドンキへ。ゴミパックがはちゆないるから、クリスタルにランクアップしたいとのことでリビングへ。ゴミパックは、ランクアップ待ちの間タバコ吸いまくり。5年前からタバコは吸ってるそうですが、永遠の21歳だからいいらしいですよ←


無事に狐歌さん、ゆなゆなの司会によってランクアップしましたとさ。はいはい。


はち休憩のドンキには用が無いってゴミパックが言うから、ミツワへ。7Fまほしーがいる。ぽっぷちゃん、さなちゃんもいるー。一周年、卒業前日のハンナさんもいたけど、まほしーとチェキ。


まほしー、相変わらずキレイで素敵です。他のメイドさんも見習うといいよ。KIMOヲタの部分以外。wwww


そうそう、まほしーってばゴミパックのブログまで読んでるんだって!何その優しさ『聖母か!!』www


ぽっぷちゃんやさなちゃんともゲームをして、ハンナさんのソロチェキももらえて満足満足。席をはずしてたら、ハンナさんのチェキ、イスのとこに放り投げられてたけど。(°д°;)


4F移動して、新人美少女祭り。せれなちゃんやゆずりちゃんやアユミちゃん、最近面白いちひろちゃんとかネタ満載な恋ちゃんとかがいたよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


美少女トラップにかかってたせいで、6Fのひまわりちゃんが一周年だったのに、お祝いをしにいけませんでした。www

代わりに、なんちゃんが6Fループしまくりだったようなので、ひまわりちゃんのデカソロをもらってきてもらいました。


後でひまわりちゃんのデカソロ見たら「1周年向かえたよ」って書いてあった。

「向かえた」→『迎えた』

ですよ。どじっ娘なんだから~。そんなところも可愛いなあ、ひまわりちゃんは。www


あー、こんなんバカにしてるの知られたら、きっと怒られる。(((( ;°Д°))))


明後日いるといいなあ。いれば会いに行くと思う。たぶん。(^▽^;)


最後はドンキに寄って、ラストまで。

あ、ゆなゆながようやく「ゴミパック」って呼んでくれてた。ゴミパック、この日一番の笑顔でした。( ´艸`)


次回はいよいよ、じゅんにゃんも一緒に来られるのかな?



それにしても、今日から5月ですが、新しく店舗所属になったメイドさんがよくわからんなあ。ドンキですら、そらちゃん以外が会ったことあるのかどうかすらわからん。orz