先日卒業を発表したたまごちゃん。卒業時含めお給仕が2回しかないという素敵状況で、しかも最初は19日20日の二日間だったのが、19日のが急きょ18日になったということで会いに行ってきました。


ドンキに着いて待ってたら、メイドさんが一人ちょうど出て行くところでした。・・・たまちゃん!?うををーい!!いきなりのヘアメイクだったそうです。タイミング悪っ


ドンキにはいったのはいいけど、肝心のたまちゃんがいないので騒がしい喫茶店でのんびり小説を読むことになりましたよ。軽く30分以上放置されて戻ってきたたまちゃん、ようやくチェキゲー頼める~。


たまちゃん、髪を結構バッサリ切って可愛らしくなってた。ああ、たまちゃんはいつでも可愛いのですが。(°∀°)b


この日はたまちゃんを中心にチェキゲーループ。ゲームの対戦結果はオセロで5戦5勝。たまちゃんが負けそうになるとずるーいドンッことをしてきましたが、そんなことにもめげずに完全勝利。www


まあほぼステッカーでしたが。アカシウスで配ってきます。orz

でも一回だけデカソロ当たった。しかもその日のうちにちゃんとくれた。珍しい。卒業間近で改心してくれたのでしょうか?宿題になってるコースターと普通のソロチェキはくれなかったから、いつも通りか。www



そういや、たまちゃんもはちも「れいいちさんに言いたいことがあったんだけど、忘れちゃった」とか言ってたけど、きっとどーせ苦情文句悪口でしょ。?だったら思い出さなくってもいいや。心当たりは大量にあるので。wwww



たまちゃんに20日の予定を聞いたらビックリ。19日にいったん電車で北の方の国に帰って、用事を済ませて20日に飛行機で帰ってくるとのこと。だからお給仕に入るのは夕方かららしい。・・・あれっ?さっきシフォンさんと話したら、お給仕入ってないけど無理やりねじ込んで早い時間からラストまでいるって言ってたよ。たまちゃんとの最後のお給仕だからって張り切ってたんですけど。。。しかもたまちゃん、もしかしたら飛行機が雪等で飛ばなかった場合、秋葉原に来られるかどうかすらわからない状況らしい。卒業式に本人不在でそのままフェードアウトの可能性もあるとか。www


今日はたまちゃんのいるところも晴れてるといいなあ。ヽ(゚◇゚ )ノ


この日はラストまでいたんですけど、最後にもチェキゲーいれておいたらいつものように放置状態。しかもこれが21時50分になってもたまちゃんがなにもしに来てくれないので「たまちゃん、チェキゲーまだ?」って聞いたら『えっ?注文入ってませんよ?半券ないし』って。いやいやいやいや、チェキもゲーム分も代金支払ってるし!レシートもあったから無事に注文受けてくれたけど、証明できなきゃ「またまた~、そうやってタダでチェキとか撮ろうとしてもダメですよ」とか言われて、たまちゃんに華麗にスルーされるところだったろうなあ。www


たまちゃんってば、ツンデレのデレ抜きツン多めな対応しかしてくれないから、油断できない。ヘ(゚∀゚*)ノ


22時過ぎて、たまちゃんとゲームやってたら、ゆなゆなが「れいいちさんお水いるー?」って優しい言葉をかけてくれたのですが、それを見ていたはちが「わー、ゆなさん優しい~。れいいちさんなんかに気を使ってる~」とか相変わらず悪魔な発言。あいつ100回ぐらい滝に打たれに行くのがいいと思うよ。(。-人-。)


お水は、たしかに時間もすぎてるし自分しか残ってないしたまちゃんと話をしていて心も体も潤ってたのでいらなかったのですが、たまちゃんが「あ、お水いいです。いらないです。」って代わりにこたえてくれた。・・・ん?たまちゃん、私の意見は聞く気は最初からないんですね。わかります。www


そんなこんなで、たまちゃん堪能できたからよかった~。



あーあ、卒業かあ・・