なんか書いとこ。飽きると完全放置になるからなあ。まだ飽きてないアピール。ww



2日の火曜日に、めずらしくじゅんにゃんが東京にいるということで、夕方秋葉原いこーぜーってなってたのですが、火曜日はなんちゃんも休みだしゴミパックさんも夜勤の前まではいられるってことで、合流しようということになっていたのですが、なんちゃんは当然裏切り者だから@には来ないので(笑)、じゅんにゃん・ゴミパックとそれぞれ来られそうな時間を相談してみた。


自分→18時から秋葉原入り


じゅんにゃん→15時ぐらいには秋葉原に行けそう


ゴミパック→18時までならいられる


・・・おい、ゴミパック!なんだその狙ったような時間は。www


ちなみになんちゃんは、秋葉原にはいるけどアイネブルグへ。


とりあえず、じゅんにゃんと@を回ることに。最初は華へ。さすがに平日の華。すごい空いてたなあ。メイドさんも数が多いからヒマそうでした。しゅか様とひまわりちゃんがいた。さなちゃんも。あとは誰がいたかイマイチ覚えてないなあ。あと4,5人いたような気がする。ああ、あずささんとかいたっけ。突発ライブでしゅか様と踊ってた。ご主人様たち10人ぐらいいて、オタ芸うてるの一人だけとかっていう状況が面白かった。ひまわりちゃんが相変わらずめちゃくちゃですごい。www


ゲームのときに教わった、6Fじゃんけんを覚えなければ。でもどうせ、これを開発したひまわりちゃんもすぐにどんなんだったか忘れるんでしょうけど。(^_^;)


しゅかわり揃ってるの、久々だったかも。最近シフトさんの陰謀か、バラバラにされることが多いようなので。



そのあと、じゅんにゃんにつきあって7Fへ。


のあちゃんがいたー。久しぶりー。結構通ってるのに、会うのは1ヶ月以上ぶりだったでしょうか?基本、夜メイドじゃないと会いにくい。



のあちゃんって本当に可愛いし優しいし気がきくし楽しませてくれるし、すっごくいい子。ああいうメイドさんが増えてくるといいなあ。



こんだけ褒めておけば、次に会った時にきっとちやほやしてくれるに違いない!(≧▽≦)


結構ネガティブな印象がある子だったけど、久々に会ったらえらい明るくて面白い子になってた。メイドなんておもしろおかしなことをやってるんだから、もっといろんな面を出していくといいと思うよ。(°∀°)b


早く宿題になってるコースターとソロチェキをください。(;´▽`A``


入った当初は、めりちゃんに似てる~とか言われてたけど、最近はそういうこともないのかね?めりちゃんも忘れられていくのは寂しいもんだ。



じゅんにゃんはひたぎちゃんに会いに4Fへ。自分は別れて華へ。


華に着いたら、さっきよりもヒマそう。なぜなら自分の前にご主人さまが二人いるだけだったから。そしてその二人も自分が入った時に、お出かけ時間に。・・・ん?自分一人だけ?華貸切とか笑える。www

まあ少ししたら何人か入ってきましたが。


すっかり華を堪能したあと、@を離れてアイネブルでなんちゃんと合流。珍しくドンキへは行かなかったなあ。ニコルがいたらしいけど、じゅんにゃんが教えてくれなかったから、スルーしちゃった。(笑)



幽霊メイド喫茶アイネブルグでの目的は、もちろんメイベルさん!子爵にランクアップしたから今度は階級カードももらえて、金額でのポイントがためられるようになったから、一度やりたかったネタをやりにいきました。


入ったのが21時過ぎだったのですが、ドリンク頼んでメイベルさんに「チェキを20枚お願いします」と。やっぱり驚かれましたが、これをやりたかったんだよね。アイネブルグって、チェキ制限無しだからいくらでも撮ろうと思えばとれるのが魅力。ただ、毎回宿題にされるので、回収が大変ですが。ヽ(;´ω`)ノ


@では撮れなかった分、一気に取り戻した感じですが、結構満足。これからはのんびりと行ってみよう。



今回も満足満足。そういや最近、7Fのぽっぷちゃんのお姉さんの話が面白すぎるので、みんなぽっぷちゃんに会ったらお姉さんの話を聞くといいよ。面白エピソード満載だから。ヽ(゚◇゚ )ノ