@で迎える1月4日でした。


2008年の1月4日が初ご帰宅だったので、1月4日には@に

行くようにしてるのです。正直面倒だったけど。正月はのんびりしてえ。www


あみちゃん卒業をみかちゅうのブログで知り、ドンキへ。

あみちゃんいたけど、シミュレーションのためすぐ消えた。意味ねえええええ。


えみりちゃんも来るらしいから待ってたけど、体調不良のため

お休み。しかたないので、リボンになったせりちゃんやゆりちゃんと

チェキを撮っておきました。


ゆりちゃんは、超人気メイドなのでもうチェキ撮ることはないでしょう。wwww


ループしまくって、あみちゃんチェキを撮ったので、ミツワ行きました。

華に行って、手鞠さんにご挨拶。


その後6Fに。しゅか様に撮影会の時の写真を渡せたのでよかった。

重たかったので。≧(´▽`)≦


じゅんにゃんは、この前現像した写真をそのまま渡してたけど、

今度はアルバムに入れて持って来いって言ってた。


しゅか様人気ありすぎで、チェキラッシュがすごかった。おかげで

なんちゃん思いっきり待たせてしまった。


それにしてもしゅか様、じゅんにゃんとおさむっちさんばっかずるい。

自分にもソロチェキください。(°∀°)b


なんちゃんと合流して4F。てぃあらちゃんが4F所属になって

初お給仕。リボンチェキ~。


来夢ちゃんとゲーム。なんかぼろ負けしましたが、来夢ちゃんは

さなちゃんがインフルで休んでるということすら知らないことが判明。

・・・たいして仲良くないんじゃないの?www


ラストは急いでドンキへ。

ふぅちゃんがいるからね。あの子のキャラはとっても面白い!

ふぅちゃんいいよ、ふぅちゃん。チェキネタも、いろんな対応できるしね。


ドンキのラスト、みに。さんとゆりちゃん以外はフリーと新人という

カオスっぷり。ドンキメイド、なぜいない。(笑)

ひよさんが、元ドンキだから活躍してましたが、それでも大変そう

でした。


今年も楽しい1月4日がすごせましたとさ。



ところで、たまごちゃんはいつまで行方不明なんですか!?

誰も行方を知らないって。。。一周年にも戻ってこなかったら困る。o(TωT )