@へGO!


夕方からの参加ですけど、ブログ見たらさなちゃん4F。

さっそく4Fへ。さなちゃんかわええ。はち公もいたが、

はち公はさなちゃんの可愛さが理解できないらしい。

美的感覚が残念な子だ。www


さなちゃん3ヶ月だったって。もうすぐ店舗所属。楽しみ~。

これでようやく華服が見られる!


はちが、じゅんにゃんのことを本当にいい子だって言ってた。

じゅんにゃんのいい人キャラも飽きたので、そろそろ腹黒な

とこも出していった方がいいと思うの。無ければ作るし。www


次に6F行ってみた。しゅか様とひまわりちゃんがいるかなーと

思ったら、ひまわりちゃんしかいなかった。もよさんに注文する

ときに、「ゲームをゲーセンメイドで」って言ってみたら、ちゃんと

ひまわりちゃんだってわかってもらえた。意外に浸透してた。(*゜▽゜ノノ゛☆

ひまゲー、あいかわらず楽しい。話もてきとーで面白いよねー。

ひまゲーで破産してもいいくらい楽しい。www


ひまわりちゃん、バースデーの司会で「メイドは17歳って設定に

なってますけど、お嬢様は何歳になられましたか?」とか言ってた。

設定って。そりゃサブ司会の新人の子も苦笑するしかないよね。(;´▽`A``


それにしても、ひまチェキのメッセージは卑猥すぎます。www

26日の、七面鳥的なdinnerは楽しみですが。o(〃^▽^〃)o


6Fでブログ見てたら、華のオープンにたまごちゃんが!

もしかしたらまだいるかもしれないと思い、急いで華へ。


・・・しゅか様いたけど、たまちゃんいなかった。ちっ、はず(ry

うわーい、しゅか様がいたー。うれしー(°∀°)b


たまちゃんは残念ながら帰った後でしたが、しゅか様と

チェキゲー。なんか意外なことにしゅか様、たまちゃんと

会うのが初めてだったんだって。写真よりも、本物の方が

可愛いって言ってた。ウンウンウン。わかるわかる。


ただねえ、最近たまちゃんお給仕はいらなさすぎだから、

新人さんに「たまごちゃん推しなんだー」って言っても、

「誰?」みたいなこと言われる。たまちゃん、もっとお給仕

出てくれ~。ヽ(;´ω`)ノ


しゅか様に、27日はオーラスで6Fに来いと言われたので、

たまちゃんのお給仕がなければ、ホントに6F常駐してようかな。

浮気は、ひまゲーのみOKとのことでしたし。www


時間が結構ギリになりながらも、最後は目当てのドンキへ。

すばるさん、ルイボスのバースデーイベントへ。

7Fでまいまいさんの一周年もあるし、12月の金曜日って

ことだし、そんなに人が集まらないかなーって思ってたら、

めりシロ卒業式よりよっぽど集まってたよ。www


イベント参加だけなので、ドリンクは紙コップだったのですが、

飲んでから気づきましたが、紙コップの人でもストロー

ついてるよね。・・・シフォンさん、自分にもストローという

形をした愛情をください。・°・(ノД`)・°・


すばるさん、ルイボスはハピハピ頑張ってた。りりは結構

てきとーだった。( ̄▽+ ̄*)

そんなんで、金曜も楽しかった。