職場で、休憩中にポテチ食べてたんですけど、

てきとーに袋あけてほっといても誰も食べないから、

最後まで食べてゴミ捨てようかと思ったら、他の

職員の人から『ちょっとちょーだい』って言われて、

でももう食べ終わった後だったので「もう無いよ」と

言ったら『バカか!ちょっと残しとけ!』と言われました。

他の職員からも『そういうのって、1・2枚だけ食べたいとき

ってあるよねー』とか言われて、なんて女心のわからない

やつだと責められました。


・・・えー、自分で買ったポテチを自分で食べたのの

何が悪かったんでしょうか?wwww


ちなみにこれ、30代男性と40代女性の会話なのですが、

なんてこの職場は平和なのだろうかと思った1シーンでした。www