フィッシュストーリーが発売してた。

小説は文庫で買う派です。(‐^▽^‐)

書籍は本屋で直接見て買うのが好きです。

ネットでもたまに買いますけどね。好きな小説

見つけたときの喜びが違うから、本屋がいいです。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これでまた読む物ができてよかった。どーせすぐ読み終わるけど。

新しい作家を開拓したい。(・∀・)



ところで、@で小説を読んでる時に、メイドさんから

何読んでるんですか?って、ちょいちょい聞かれるけど、

面倒だから「BL、BL」って適当に答えてたら、最近の子は

そのまま「男性でもBLを読まれるんですねー」とか

話を続けやがる。・・本気でBL読むわけあるかー!!そんな

趣味があったとしても、家でこっそり読んどくよ。www



明日は仕事で千葉に行くけど、集合時間と場所を書いた

案内を忘れてきてしまった。まあ、去年も行ったところだし

なんとかなるかなあ。場所変わってたらオワターってなるけど。