羨ましい。アカシウスいいなあ。

なんちゃんのプロフィール写真に、すぃちゃんが

増えてるけど、あれは@を忘れてないよってアピール

なのだろうか?ww



仕方無いので、私は日曜のことでも書いとこう。



シロめりの卒業式は長々と書いたから、その前までの話。

つーても、ほぼ備忘録にしといてるんだけど。

チェキ見ても思い出せないとき、自分のブログ見て

思い出すっていうね。最近、記憶力に自信がなくなって。www



朝、じゅんにゃんが秋葉原泊まりでオープンからご帰宅って

いうから、つきあってあげようと思ったけどちょっと出遅れた。

リニューアルオープンの7F並んでるとか。混むからやだなあ

と思ってたら、なんかはち公がいるからってことでご帰宅したかった

そうです。ドンキか6Fでいいのに。www


しょーがないから7F行ったよ。ちょこらんぬとれいきんぐが

いた。あと朝なのにハンナさんがいた。さすがに手鞠さんは

いなかったけど。らんぬときんぐは、新人タイラストってことで

お情けでチェキを撮っておきました。毎回思うけど、らんぬって

単体だと結構キモキャラなんだろうけど、きんぐのキモさが

ひどすぎて霞む。らんぬの方がまだマシって思える。ww


ハンナさんにゲーム入れといたけど、相変わらずコースター

くれねえ。言い訳が「今、紙を漉いてるとこから始めてる」って。www


あ、じゅんにゃんははち公にデレデレ。意味わかんねwww


7Fでたあとは、6Fに。しゅかわり目当て~

しゅか様チェキ、ようやく50枚目が近づいてきた。美人は

チェキ撮るのが楽しみだ。前日の撮影会で堪能したけど、

やっぱしゅか様はいいねえ。49枚目まで撮れた。

ゲームはもちろん、ひまわりちゃんで。ひまゲー、相変わらず

楽しい。けど、じゅんにゃんはゲームやりやがらねえ。

ひまゲー面白いって言うのに!


じゅんにゃんは、すぃちゃんにゴミパックと命名された常連さんと

一足先に7F行きやがった。はち公に会いに行くためだって。

ゴミパックさんも、はち公推してるらしいよ。変な病気なんですかね?(笑)

ゴミパックさんの普段使ってる名前聞いたのに、いまだに覚えられねーww


そういや、じゅんにゃんはパソコンが使えるようになったって

言ってたなあ。ニコニコ動画で「嘘つきのパレード」っての見るといいよ。

しゅか様のお勧めだから。ww



じゅんにゃんと別れて、真面目にお仕事。会議に参加してきた。

民主党の政策がどうこう、今後の福祉の動きがどうこうと

本気で真面目なことやってきた。www



真面目にやってると、萌え分が足りなくなるので、秋葉原に

舞い戻ってきました。ww


華にじゅんにゃんとゴミパックさんがいるって言うから、

華合流。でも、ふたりが残り10分ぐらいの時に

やっと入れたから、時間がなかった。しょうがないので

手鞠さんとゲームだけ。久々の手鞠さんなのに、あまり

お話しできなかったのが残念。4目やって、そっこー

会計したんだけど、ついうっかり100円2枚出したと思ったら

50円玉2枚出してて「あれえ、たりないよう」って言われた。

なんか萌えた。手鞠さんかわええ。www


それから意外に空いてる6Fに。じゅんにゃん、ゴミパックさん

と一緒に行ったよ。しゅか様しゅか様。チェキが50枚目ー。

8月11日から集めだして、9月がくそ忙しかったので、

ほとんどこれなかったけど、よく集めたもんだ。これからも集めよう。ww


ひまゲーも楽しい。ホントひまわりちゃんって面白いこと

たくさん思いつく!可愛くて面白いって最強だよね。

ゲームは楽しいんだけど、ひまチェキって撮る機会がなかなか

無いのが残念です。6Fに行ったら、ひまわりちゃん以外

全部新人とかだったら、ひまチェキも撮る機会があるんだけどね。!(´Д`;)


ひまゲー楽しいひまゲー楽しいって言い続けてたら、ようやく

じゅんにゃんもひまゲーやってくれたよ。どうだ、楽しかろう。wwww

またやるがいい。www



ゴミパックさんと別れて、ようやくドンキに。それ以降の話は

もう書いたからいいや。



今週は仕事が忙しいから行けないけど、来週はアカシウスに

行きたいなあ。www