今日は15時ぐらいに秋葉原到着して、@巡り~。


目的をどうしようかな?ということで、今回は主に

宿題の回収をすることにしました。コースターや

ソロチェキを預けたままにしてあったので。


とりあえず4F。ほとりーなに戦場のヴァルキュリアの

ファルディオを描いてもらったコースターをもらいに。

あと、ふきちゃんに会えたら、ぜひ誤解を解こうと思って。www

ワタシ、トテモ紳士デスヨと伝えときたかった。www


4F、ふきちゃんいなかった・・・。orz


ほとりーなも休憩中で、4F意味ねえーって思ってたけど

しばらくしたらほとりーな戻ってきた。すぐコースターもらえた。

れいきんぐに自慢しよう。ww

チェキゲーいれて待ってたら、すぐにゲームを。まめつかみで

惨敗。あの子、うまい。

ひとりツンデレカフェ開催中だったので、ツンデレってもらったけど、

ほとりーなって基本いじられキャラだから、ちょいちょい詰めが

甘い。ツッコミどころ満載なツンデレやってもらえて面白かった。ww



次は6F。しゅか様とチェキ撮りにいくべと思ってたら、さなちゃんも

いたよ。相変わらず可愛いな。

入口で待ってたら、れいきんぐがちょうどあがりだった。軽く

ほとりーなのコースターを自慢。そしたら、ほとりーなに描いて

もらうからいいもんとか言いやがった。くっ、羨ましい。。。


ひまわりちゃんは、今日は華なのでしゅか様とチェキゲー。

ゲームは勝ったけど、ステッカー。残念。

しゅか様、相変わらずチェキ注文多かった。性格はまああれですが、

顔可愛いから、一見さんからの注文たくさん。www


hitomiさんがいるから、華は避けてドンキ行こうかと思ったけど、

意外に空いてたので、華へGO!

今回初華の兎丸や、ひまたん、彩さん、まぁたんさんや

もちろんhitomiさんもいる、かなり豪華な華でした。

さっそくひまゲーいれて、チェキは兎丸で。hitomiさんは諦めて

みたけど、もしかしてあんまりチェキはいってなかったのかな?


ひまゲーは四目。最後の方勝ってたのに、微妙に時間延長されて

同点に持ち込まれた。そしてじゃんけんで負けた。ひまわりちゃん、

本気で勝ちにきすぎ。www

まあ、負けても楽しい時間がすごせるので、全然かまいませんけど。


ミツワを楽しんだあと、時間がそろそろないので7Fは諦めて

ドンキへ。ああ、ハンナさんのコースター、またもらえなかった。

もう一ヶ月以上になる。ちょいちょい行ってるのに。(;´▽`A``



ドンキへ到着。こっちもそんなに混んでなかった。結構すぐ入れた。

とりあえずどうしようかな~って思ってると、みに。さんとかが

「たまちゃんいるよ~」と。すげー高まる!でも「今、休憩中~」

オワタ。orz

先週、先々週なんかは、たまちゃんに合わせてドンキに行ってみたのに、

ことごとく外してたからなあ。この半月ほど頑張って行ってたけど、

ようやく報われた。www


たまちゃん戻るまで暇なので、ニコルゲーム。ついでにニコルから

ソロチェキとコースター回収。ソロチェキはこの間の華の雨服バージョン。

あと2枚持ってるのか。狙わないと!ナースコスのソロチェキも!


しばらくたつと、たまちゃん戻ってきた。最近、メイドさんの間でも

遭遇率が低かったらしい。さっそくチェキゲー。いいねえ、やっぱり

癒される。でも、あとで考えたら、たまちゃん待ってる間にシフォンさん

とのチェキを撮っておけばよかったなあ。失敗失敗。


この日は、他にも卒業決定なシロがいたりとか、相変わらず

アホなりりがいたりとか、お笑い好きなよつばがいたり、

不良化の進んだみかちゅうやココロンがいたり、おいしく

なーれのすばるさん、美脚で優しいゆなゆながいたりと

自分的には結構豪華。ドンキ楽しい。


時間があまりなかったけど、もう一回ループしてシロチェキ

りりゲー、シロゲーやってった。シロの卒業さえなければ、

シフォンさんとチェキゲーだったのに。www



そんなんで、ラストまでドンキに居座りたいところを我慢して

ドンキを後に。


次はいよいよ、池袋でなんちゃんと合流して、アカシウスへ!