ドンキを出て、次はいよいよ華に。


ニコルさん、本当は私6Fに行きたかったんですのよ。

今、しゅか様のチェキを集めてるので。でも、しゅか様

オープンにいたみたいだから、平日だし20時ぐらいまで

かな?と思ったので、6F諦めて華に。

しゅか様は結局オーラスだったんだけどね。orz


んで、華に到着。華も雨服~。ゆえさんは相変わらず

華での遭遇率が高いなあ。


ニコル、相変わらずチェキゲーはいってないのかな?って

思ったら、お馬さんとかがいたので数件チェキ等がはいってた

模様。よかったよかった。

ニコルでゲーム、チェキ2枚。最初の一時間はぼんやり

時間を過ごす感じでした。ニコルが真面目に働いてた

からね。チェキのとき、ふつーのチェキでいいの?とか

言われたけど、今使ってるチェキ帳がもうちょっとで埋まる

から、ふつーのチェキにしただけで、別にデカでも

よかったんだけどね。(^ε^)♪


そういや、なんでルイちゃんに伝言残してたのか聞いたら、

公式の方でじゅんにゃんがコメントしてたから、それを見て

自分とじゅんにゃんが一緒にいるのかと思ってたらしい。

全然勘違いの間違い推理だったけど、結果的には

問題なしというかネタとしても素晴らしい。さすが仙人。www


華ループして、いよいよスーパーニコルタイムのスタート。

ラストまでニコル独占のゲームまつり。www

ニコルに注文。ニコルゲームはもちろん、あとはてきとーに

注文いれといていいよというと、唯一カンペ無しで書ける

OJ(オレンジジュース)と通常チェキとデカチェキを入れてた。

デカチェキ2枚じゃないところが、ニコルの小心者っぷりが

出たところ。www


時間の限り、ニコルゲーム。結局ループ前のと合わせて

7回とか。www

1時間で6回ゲームできたよ。www

ゲームは主に四目。将棋崩しとか壊れてるワニとかも

やったけど、完勝。ちょいちょいニコルが負けそうになると

可愛さ発揮のやりなおしとかあったけど、それでも完勝。ww

まああれだよね、自分の可愛さが武器になるってことを

知ってるってのは卑怯だよね。wwww


あいつ、将棋崩しで指一本で動かせって言ってるのに、

思いっきり駒をつまんで移動させやがった。ルール分かってねえ。ww


でも、ガチャ7回できるってのはワラタ。


チェキのとき、ニコルが社員さんに「この人、男にもてそうだよねー」

とか失礼なことを言ってたけど、社員さんも「昔、男性に告白された

ことがあるんですよ」とかまさかの発言。ニコルが抱かれちゃえば

よかったのにとBL発言。他人事だからっていい加減すぎる。www

今思えば、つくづく失礼なこと言ってるよね。あの社員さん

いい人だ。


ガチャ7回やって、ステッカー5枚とソロチェキ、コースター。

意外にいいの入ってないもんだ。デカソロとか欲しかったけど。


結局、今回の華2回で、アカシウスで使う分ぐらいニコルに

金を使ったなあ。ニコル一人で、アカシウスに匹敵するぐらい

の魅力があったということでしょう。www


でもいいの。結婚したくても二次元とは結婚できないから、

結婚資金をためる意味がないから、お金は全部メイド喫茶に

つぎ込むの。・・・これって、ニコルが言うからまだバッカだなー

とか、可愛いこと言うねえで済んでたけど、俺が言うと

ただのアブナイ人だよね。www

あれだよ、ちゃんと貯金してるよ。年金払ってるよ。保険も

入ってるよ。結構堅実派ですよ。



ニコルが平日華だと、ゲームがいっぱい出来て楽しいな。

もうちょっと人気のあるメイドじゃできないから、かなり貴重。ww


そういや、この間の病院デーのときのナースソロチェキ

あるって言ってたから、またニコゲー三昧だなあ。

比較的ニコルソロチェキは出やすい気がするからいいけど。



明日は、なんちゃんに何事もなければアカシウスへ~。


今日はこれからいろいろ雑多な用事をすませにいこう。

そろそろやる気を出さなければ。。。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ