ということで、昨日はなんちゃんと待ち合わせてアカシウスへ

行ってきました。今回も楽しかったなあ。まだ3回目でしたが。


今回の目的は、妄想部イベントの参加でした。妄想部って何?

って感じですが、私に聞かれてもよくわかりませんがな。

妄想部イベントって名前だけで面白そうだから行ってみたかった

だけだし。ww

詳しいことは、アカシウスに魂の置きどころを見つけた

なんちゃんにでも聞いてください。www



アカシウスに着いて、出迎えてくれた生徒さんがいて

「おっ、こんばんはーまた来てくれたんだー」とか親しげに

話しかけてきてくれましたが、顔見てもよくわからず

なんちゃんに『この子誰だっけ?』とネタっぽく聞いてみたら、

アリアさんでしたよ。前回、さんざん楽しませてもらった

というのに、顔をイマイチ覚えてなかったよ。www


アリアさん、姫部の部長。自分のことをお姫様だと

言い張ってる人。下級生にいじられまくる人。ww


アリアさんの相変わらずてきとーな説明を聞いて、

今日の妄想部イベントが妄想部の人たちが

「皇立エルアカシア幼年学校生徒会」になって

男装して、アカシウスを視察しに来ているという

話になってるらしい。へー


メニュー説明が、アリアさんだと期待できないので、

悪魔だけどとても親切なセイルさんを頼ってみた。ww


限定メニュー頼むと、ブロマイドがもらえる。昨日の画像は

その戦果。


ふつーの制服姿が、アリアさんとセイルさんしか

いなかったのが残念。谷間のすごい人もいまだに

見られないし。ww

その悔しさから、アリアさんをいじって楽しむ。ww

相変わらず面白すぎ。


エルアカシアの男装の人たちも、物腰穏やかで

とても親切。でもね、そもそもの素の状態を

知らないから、どう評価したものやらよくわからん。ww

なんちゃんお気に入りのマリリアさんも、今回

会うのが2回目なのに、最初の時はハロウィンの

ゾンビコスで、今回は男装。すっごい細い人だと

いうのはわかったけど、次は制服姿のマリリアさんも

見てみたい。


アカシウスは、たくさん話ができるから楽しいな。

そう広くない店内で、全然混まないので、お話が

しやすい。ご飯もおいしいので、ぜひまた行きたく

なるんだよね。なんちゃんが、@を捨てた気持も

理解できます。wwwwwww


1時間40分ぐらいいたと思うんだけど、会計の時間に

なって、それぞれ個別に会計を済ませたら、なんちゃんは

8,000円だったよ。なんちゃんまたすげー使ったね!なんて

話をしていたら、自分の会計。・・・7,800円でした。

たいして変わんねーーーーーーーー。いやあ、ついつい

使いまくってしまった。www



でも、ぜひまた行きたい。翌日もまた行こうと約束し、

池袋でなんちゃんとお別れー。