今日はなんちゃんとアカシウスに行く予定だったのですが、

約束の時間まで少々余裕があったので、ドンキに行ってみました。

卒業発表しためりちゃんもいるしね。o(^▽^)o


ドンキに着いた時は、結構空いてました。つばめさんやらアスカさんや

ルノアさんがいるから、どうかな?と思ったけど、まあだいたい華に

流れて行ったのでしょう。人気メイドのハンナさんがいるみたいだし。www


卒業発表したし、めりちゃんもちょっとはチェキゲー入ってるかと

思いきや、いつも通りのヒマそうなめりちゃんでしたとさ。ww


めりゲーやって、みくマイド買って、ゆなゲーやって、くくりちゃんと

チェキを撮って時間つぶしときました。


めりゲー、もう一回いれようと思ったら、休憩だったかでいなくなってたよ。

相変わらず空気読めない子だ。www


ぐーめーから、紅たむコースターもらった。まったくときめかないよ。ww

紅たむ、どうせコースター託すんだったら、もっと美女に託してくれ。orz


じゅんにゃんへのソロチェキも、ぐーめーに託されてるらしい。

でも、ぐーめー性根が腐ってるから、きっと売れてないぐーめー

ブロマイド買わないと、じゅんにゃんにソロチェキくれないと

思うよ。www



そんなんで、てきとーに時間つぶした後に池袋へ。


アカシウス楽しかったけど、記事は明日以降。

明日も行くので。