はち公大好きで、今まで推してたせあらちゃんを捨ててまで(笑)

はち推しになってるのに、はち公からはあまり意識されてないという。

なんて報われない子なのかしら。


ゲームは、せいぜいドンキでオセロしかやらないじゅんにゃんが、

ミツワに行ってもはち公とゲームしてるって奇跡。チェキ2枚注文も

珍しいのに、アピール全然してないから、これがどんなにすごいことか

わかってもらってないし。www


誰かはち公に会ったら、じゅんにゃんが本気で好きみたいだよって

伝えてあげてー。じゅんにゃん、結構いい子だから。www



・・・え、私がはちに伝えろって?それは無理。

だってアカシウス寄宿舎学園に通うから。テヘッ!(笑)



これがばれると、しゅか様におーこらーれるー。(((( ;°Д°))))

昨日、しゅか様から「池袋通っちゃダメ!」って言われてるから。www



なんちゃーん、今日晩ご飯一緒に食べに行こー。アカシウスに!(笑)