今日はドンキと6F行ってきたよ。ああ、@のね。ww

なんちゃんがすっかりアカシウス常連になってるからなあ。

せめて自分は、@に通わないと。(ダメ大人発言)www



そもそも、今日は行くつもりはあまりなかったんですけど、

すざくさんのブログでひよさんがコスデー参加を知り、

hitomiさんが雨服でドンキということもあり、仕事も

意外に早く終わらせられたから行ってみました。


行くと決めたからには、うかれながら予定決め。

ドンキ着いたらhitomiさんチェキ2枚。たまごちゃんが

いるだろうから、ゲームはたまちゃんで。

そのあと6F行けば、ひよさんいるのでてきとーにユニット

撮って、しゅか様ひまわりちゃんのユニット撮ったり、ひまゲー

時間の限りやってみよー。と思い、wktkしながらドンキへ~



たまごちゃんいなかった・・・orz


ああもうあれだ、たまちゃんは俺の妄想が作った幻なんだと

思うよ。でなきゃあんな素敵なメイドさんいるわけないし。www



とりあえず、予定通りhitomiさんチェキは2枚いれてみた。

しょうがないのでゲームは、はち公がいたのではち公で。


途中、ニコルから熱愛されてるゆな氏に嫉妬。ww


hitomiさんは相変わらず祭りになってた。

はち公とのゲームは、勝ったけどステッカー。ああつまらん。

はち公と話をしてたら、じゅんにゃんがはち公推しになってるの、

はち公はあまり理解してなかったことを知る。じゅんにゃん、

アピール足りてないみたいだよ。www


DDじゅんにゃんが、特定の人にチェキ2枚とか頼むのって

かなり奇跡なことなのに、はち公には伝わってなかったよ。ww

じゅんにゃんなら、たとえhitomiさんでも「チェキ1枚で」とか

ふつーにいいやがるヤツなのに。www


1時間たっても、相変わらずhitomiさんチェキはこなかったので

先に会計を。ころころココロンに「チェキ待ちだけど、先に会計で」

と告げたら『あれ、きいちゃんでチェキ待ちなんだ?』と不思議なことを

言われた。どゆこと?って思ったら、hitomiさんチェキの注文を

きいちゃんにお願いしといたんだけど、チェキ撮る相手の名前を

きいちゃんにしてやがった。いくら雨服でも、きいちゃんじゃ2枚

撮らねー。ww

注文を無事にhitomiさんで確認してもらっておいて、待つ。

ひたすら待つ。結局、撮影までに1時間40分ぐらい。チェキもらうまでに

2時間強かかりましたとさ。メルヘンとチェキ2枚、ゲーム1回でこの時間。すげー。



おかげさまで、6Fでの予定が狂いまくり。少なくとも、しゅか様とひまわりちゃんの

ユニットは欲しかったので、余裕がなければすざくさん用のひよさん

ユニットは諦めるかと思っていたのですが、ひよさんに無理言って

急いでひよまもユニットを撮ってもらいました。

すざくさんのはひよさんに、自分の分はまもちゃんに書いてもらいました。


その後、ひまゲー&しゅか様ひまわりちゃんのユニットを注文。

ユニットは通常チェキでお願いしようと思ってたのに、ひまたんに

『デカ?デカ?』と言われて「じゃあ、デカユニットで」と。まあ

おっちゃんは美少女に甘いと言うことで。ww


彩さんのチェキも欲しいところでしたが、さすがに無理。

泣く泣く諦めた。結構可愛かったのに。


そういや、デカユニット撮るとき、撮影者が彩さんで

撮影されるのがしゅかわりコンビ。美少女が美少女達を

撮影してる姿は萌える。www


それにしても、最近6F楽しすぎる。ホームがドンキから

6Fになりそうだ。www



なんちゃんのこと、アカシウスですげー金使ってるなあ

って思ってたけど、自分も1日でしゅか様チェキや

ひまゲーに1万円ずつ使ってもいいかなって思ってる。ww

それだけの価値はあるよ。wwww


楽しかったなあ。今度はもっとのんびりな時に行きたいものです。