ふきちゃんに、素がばれたときの記事を読んだという

話はちょいちょい聞くのですが、ふきちゃんにフォロー

してくれたって話はまったく聞かないなあ。・・・誰か

なんとかしてくれ。会いに行きにくい。www


この前も、めりちゃんに「ざまあ、ばーかばーか」と罵られたし。(笑)

あの子、悪魔。o(TωT )


そういえば、6F社員の佐々木さん辞めちゃうんでしょ。残念ですね。

佐々木さんのメアド、聞いても教えてくんなかったなあ。ガード固い。ww



なんちゃん、今日は秋葉原行かないよ。明日は行くと思う。

なんちゃんは給料でたから、アカシウス行くんだよね。www

メールでやれって話だよね。www