朝は雨が降ってたので、傘を持って行ったはずだったのですが、

帰りには持ってなかったなあ。あの傘はどこいった?www



今日も秋葉原へGO!じゅんにゃんが朝からいるからね。付き合うことに。

最近、ひとりで回るときに「あれ?相方のじゅんにゃんいないの?」って

聞かれることが増えましたが、別にコンビじゃねえーーーーー!www


じゅんにゃんがひとりじゃ寂しくて、メイドさんとも話せないって

へたれっぷりを発揮するから、心優しい私が付き合ってあげてる

だけです。あ、この「心優しい」って部分は、特に強調して

誰かふきちゃんに伝えてください。www



今日は朝からドンキ→7F→華→4F→6F→4F→華→華→華

・・・あれ?自分はドンキ常連じゃなかったっけ?!wwww


ドンキはまあともかく、7Fでは久々のエスさんとの再会。

ヘタすりゃ会うのが6月か7月以来な気がする。

チェキゲーで、ソロチェキゲット。相変わらず美人さんでした。


華では、ドンキのひとみんことりりを見に行ってみた。あのキャラを

受け入れてる、ミツワメイドの皆さんがすげえなって思った。www


その後の4Fは、ふきちゃんいないようだし特に行く気もなかったのですが、

じゅんにゃんお気に入りのはち公がいるとのことで、はちに会いに

4Fへ。はちの顔の良さはさっぱりわからないので、じゅんにゃんの

浮かれっぷりが笑える。チェキ2枚とか撮るとこ、あんま見た事ねえ。www

でも、ほとりーながいたので高まった。あの子、良い子だよね。


その4Fで、じゅんにゃんが「昨日、初めて地下鉄乗った」と衝撃の

告白を!え、栃木って地下鉄無いの?・・・無いそうです。www

それを聞いて、ほとりーなにも「じゅんにゃんって昨日、初地下鉄

だったんだって」ってことを言ったら、ほとりーなも似たようなものでした。

地方の人って、地下鉄なかなか乗らないものなのですね。

ちなみにたまごちゃんも、4・5回ぐらいしか乗ったことがないらしい。


4F堪能したあと、特にお気に入りがいないからと渋るじゅんにゃんを

連れて6Fに。ひまゲーしたかったので。相変わらずひまわりゲーム

楽しいよ。2回ゲームしたけど、両方負けたー。でも悔いは無し!

だって、ゲームをやること自体が楽しいから。勝ち負けあんま関係ない。

他の人だと、ゲームに勝ってソロチェキやデカソロを狙うんだけど、

ひまわりたんは最高に楽しませてくれるから、もうそれで満足。

@で一番ゲームの楽しいメイドさんだと思います。o(^▽^)o


また4F戻って、ライブ終りのしゅか様~。ブロマイド、売り切れらしい。

黙ってれば、かなり可愛いからねー。しゅか様はぁはぁ。www

はちよりは、自分の方がしゅか様に好かれてることの確認が出来て

よかった。やっぱ世の中金だと思う。(笑)



最後は結果的に今日のメインとなる華へ。誰がいるかな~?と

思って行ってみたら、私的ドンキの2大美少女(笑)「たまごちゃん」と

「ニコル」がいた!華ループ決定~。ちなみにたまちゃんの華服、

初めて見たよ。可愛いねえ。たまちゃんのチェキ撮ったり、あがり

寸前のりりみんとゲームしたり。まあまったり。

次のループでは、スーパーニコルタイム!空いてる華と、不人気

ニコル(笑)のコンボにより発動。ゲームチェキチェキで注文。

ニコル暇だからすぐにゲーム。ゲーム終わってすぐゲーム。

結局この一時間で5回もゲームができました。華すげえ。www


ラストループでは、たまちゃんゲーム。珍しく早く来るなと思ったら、

社員さんに急かされてたみたい。・・・絶対ニコルまつりのせいで

カモだと思われてる。www

あいつ、ゲーム早く終わらせれば次にすぐゲームいれるぜって

思われてたかも。ええまあ、否定はしませんし、ゲームもいれまくり

でしたが。www

ラストでも、たまちゃんゲーム×2、ニコルゲーム×1というなかなか

素敵な状況。ああ面白かった。


でもね、これだけゲームやって、ほとんど勝ってるのに、ほぼステッカー。

たまちゃんのソロチェキ1枚当たったから、まあいいけど。



じゅんにゃんはラストの方、お気に入りのはちに会いに行ったから

華で別れてそれっきり。www



あー、文章なげえ。(;´▽`A``