あーもう、失敗したーーーー


ふきちゃんの前で、素がばれたーーーーーwwww


凹む。


4Fで、ふきちゃんがいるときは、超おとなしく猫かぶりまくって

素敵な紳士っぽい印象を与えてたはずなのに、うっかり

ちろりちゃんとの会話を聞かれてしまってたー。

ちろりちゃんは、新人時代にゲームでステッカーが出たので

あげたら「もう持ってるからいらない」と返してくるような素敵な性格を

されてる方なので、ついついドンキでのような会話をふきちゃんのいる

4Fでしてしまった。。。あーあ、これから必死にポイント取り戻さねば!


神様、ふきちゃんの記憶をほんの少しだけ消してください。www



というわけで、今日も@へ。ご帰宅日記書かないとか言いつつ、なんか書いてみる。

だって楽しかったし。


今日は一日中行ってた。9月に行けなかった分、取り戻そうかと思って。


ドンキ→4F→6F→7F→華→4F→6F→ドンキ×3


今日はどこも混んでなかったな~。タイミングがよかっただけかもしれませんが。

ドンキではめりたんのソロチェキもらった。あの子、カモ。(笑)

そして、紅たむ病みすぎ。

4Fでは、ふきちゃんへの大失態。

6Fは、ひまわりちゃんがいないので、しゅか様まつり。www

7F、はかせさんに会いに行ったら、まさかの14時あがり。しょうがないので

数少ない知ってる新人のあまねちゃんとチェキ撮った。

華行って、ちっちゃいハンナさんに会いに。と思ったら、たらちゃんがいて高まる。

店舗所属になってから初めて会ったよ。たらちゃんチェキ撮れてよかった。

ちゃんとハンナさんとも遊んであげたけどね。ww

4Fに行って、ちょこらんぬゲーム。ソロチェキ狙ってたが、しょせんステッカー。

6F戻って、しゅか様まつり第2弾。しゅか様、顔ちっちゃくて可愛い。あれで性格が

良ければ、もっと人気が出たんだろうなあ。www

デカソロ狙ってたけど、コースターだった。ああ、デカソロ。。。

6Fでは、1ヶ月以上探していた、ほとりーなと久々の再会。ずっと渡したかったものも

渡せて満足。6Fは佐々木さんもいるから、最近楽しい。なんちゃん効果か?ww



ホームのドンキに戻って、たまちゃんがいるので高まる。しゅか様がゲーム早く

消化してくれれば、もっと早く行けたのに。www

たまゲー×3、シロゲー、てぃあらゲー、ゆなゲー、はちゲー。ゆなゆなのソロチェキゲット。

みに。カメラマンによる、美脚全開のソロチェキwww


たまちゃんとの2ショットチェキ、122枚目。残り78枚揃えたいね。

それにしても、たまちゃんの笑顔は癒される。あと、ゲートキーパーズが

見たくなる。グッド!



はちに「最近しゅか様と仲いいみたいだけど、ぜってー俺の方が仲いいぜー」って話をしたら、

はちの方がしゅか様に愛されてるーなんてことを言ってた。でも、「こっちはしゅか様にはチェキゲー

いれてお金費やしてる分、愛されてるはず!www」と言ったら、はちが『あー、しゅか様お金大好き

だからねー』だって。はちは本当にしゅか様好きなのか?(笑)



シロがアイスティー持って来て、ガムシロとミルクを入れていったんだけど、

あいつたまにツボにはまる天才的なことやらかす。すげー笑った。

なんちゃーん、シロがいる時にはいつものウーロン茶じゃなくて、ガムシロミルク

いれるようなのを頼んだ方がいいよ。絶対面白いから!普段、ガムシロミルク

入れないのに、この時だけは入れちゃったし。甘くてきつかったけど。www



次回はじゅんにゃんバースデーのために、21日かあ。楽しみだ。