なんちゃんは、体調不良でお休みですた。お大事に。

また復帰したら、一緒に@めぐりしましょう!



そういえば、なんかドンキではトランプ、ウノなどに続き、豆つかみすらも

禁止になってしまったようで・・・ゲームが非常につまらなくなってしまうーーー

でも、なんちゃんは反射神経しかやらないし、じゅんにゃんはオセロだけって

言ってたからなあ。スピードできなくなって、がっかりしてるの自分だけ?

豆つかみをどんな手を使ってでも勝っていたのも、もうこれからは過去の

思い出でしか話せなくなってしまうのか・・・


あーあ、つまんね。ショック!



昨日、ゆずのアルバムとアクアタイムズ、嵐のベストを買って、くりぃむナントカ

のDVD1~3を買ってきたんだけど、これっていつ消化できるのでしょう。

今日も真面目な会議に行ったりするし、明日はたぶん秋葉原。



ビンカン選手権面白い。